検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:141,855 hit

68 ページ19

you






.







『へ…』







「俺と付き合ってください。」






それが冗談じゃないことなんて
すぐにわかる。







だから。







.








こくり







と頷けば
ポロポロと我慢していた涙が溢れる








「っしゃ」








と嬉しそうに
言った優斗は、すぐに









「って、んえ?!







泣いてんの??」







と両手で頰を包みながら
涙を拭ってくれる。







『私も







優斗のこと。







すきだよ』







「うん」







気づけば
全てか優斗に包まれていて







いつもよりも
ずっとずっと強いハグ







『っ、ゆうと…』







「もーー。」







私が泣き止むまで
ずっとずっとハグをしてくれた優斗







『ありがと』







と言えば








.








ちゅ
















いつもよりずっと甘いキス.







.







ただの家族じゃない。







そんな甘いキス。






.

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:盒桐ヅ , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅっきー(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!コメントいただいて私も久々に読み返してしまいました^ - ^ぜひ他の作品も読んでいただけたら嬉しいです^ - ^ (2019年10月3日 1時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - この作品が大好きで、何回も見にきてます素敵な作品です!!^_^ (2019年10月3日 0時) (レス) id: 84697d973f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっきー(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!わ〜嬉しいです(〃艸〃)しばらくはコンスタントに更新しようと思ってますので^ - ^最後までお楽しみいただけたらと思います!! (2019年6月24日 12時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ほんとあの、、すきすぎますほんと、、、更新めちゃめちゃ楽しみです( p_q) (2019年6月24日 3時) (レス) id: 84697d973f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっきー(プロフ) - きょんさん» よかったですヽ(^o^)そろそろラストスパートになりそうですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: c0a7664ca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっきー | 作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。