検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:96,670 hit

60 ページ10

「バイト?」




愛梨「そう!可愛い喫茶店見つけたんだけどそこでバイトしよーよ!」



「確かに、うちらもいい歳だし」




愛梨「ここなんだけど…」




「うわ、ほぼほぼメイド喫茶ですかー?ってくらいフリフリのお洋服着るんだね」




愛梨「憧れちゃうじゃん!この衣装!」



アイドルみたいに可愛い衣装に私は
少しだけ恥ずかしくなったが
面白そうなので引き受ける事にした。








瑠衣「え?バイト?!」



「うん、ここなんだけど…」




瑠衣「喫茶店?」



「ちょっと衣装が可愛すぎるんだけど愛梨もいるから大丈夫かなって」



瑠衣「んー」



「ど、どうしたの?」





瑠衣「これ着てる姉ちゃんとか可愛すぎるでしょ」


「え?」






瑠衣「あんま見せたくないな〜」






「瑠衣の生意気!そろそろ彼女でも作れ!」





瑠衣「俺の気持ち、知ってて言うの?」





「でも…」





私っ






―――









愛梨「可愛いーーー!!!!!」



「なんか、私似合ってなくない?」



愛梨「超可愛い!好き!」





「あ、ありがとう…笑」






愛梨「んふふ」






そうやって言う愛梨の方が
絶対似合ってるんだが








店長「じゃ、そろそろ店出すから準備してね」





愛梨「はい!」

「はい!」

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ドS , 疑似恋愛 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガークリーム - 完結おめでとうございます!キュンキュンでした! (2022年4月23日 19時) (レス) @page38 id: 5120d34557 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月22日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
寧音 - もともと涙もろいんですけど、最終話見てボロボローーって涙でちゃった。 (2021年9月10日 22時) (レス) id: 4652df25d1 (このIDを非表示/違反報告)
ネクロ - 今までキュンキュンさせて貰いましたが、最後は泣きましたw素晴らしい作品書いてくださり有難うございます!これからも頑張ってください!応援しています! (2021年1月3日 15時) (レス) id: acc1702ca8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン - いやー、おもしろかった。きゅんきゅんをありがとうございました!! (2020年12月4日 20時) (レス) id: 0e27099bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。