検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:151,038 hit

2 ページ2

片思いって素敵だと思うの

私はいつでも純粋でありたい。
好きな人と結ばれたい!!



「松影くんかっこいい〜♡」


松崎雛、高校2年生
クラスの人気者の松影くんに片思い中


愛梨「雛はほんと一途なんだから…」



これは親友の愛梨





「いい?私はね松影くんのメインヒロインなの!」




愛梨「告白すらできないあんたが何を言う…」



「だってずっと片思いだよ!誰にも揺らがず!!
私は松影くんだけを見てきたの!」




私はどう見ても健気なヒロイン




愛梨「でも雛全然松影と仲良くないじゃない」





「これからよ!これから私の思いに気づいて惹かれ合うっていう話なのよ!」







愛梨「夢見がちだな」




「わかってますぅー」





だって結構…見てるだけで満足しちゃってる。





愛梨「松影って七瀬と仲良いよね?七瀬に協力頼んでみたら?」





「確かに…その手もありかも!」




松影くんにはいつも七瀬くんという友達がいる。
まぁ私からしたらメインディッシュの横の野菜くらいにしか見えないんだけどね






愛梨「今日家行ってもいいかな?」



「いいよ〜」





愛梨と私は家が隣同士なのだ。


愛梨はよく家族喧嘩をするから
度々我が家にやってくる。







「あれ?もう放課後?」


ぼうっとしすぎで

教室にはいつの間にか私しか居なくなっていた。



愛梨は多分先に家にいるんだろう。
私は弟と二人暮らしだし弟の瑠衣とも
愛梨は仲がいいから
問題はないんだけどね〜









―――松影ー!




「なぬ?!」




窓の外から声が聞こえた。




そう、サッカー部だ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ドS , 疑似恋愛 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月22日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
セピカ - ドSイケメン降ってこないかな〜 (2020年7月19日 2時) (レス) id: 5c8a430d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。