検索窓
今日:38 hit、昨日:27 hit、合計:92,988 hit

もしかして《コナン》 ページ15

安室さんが、俺達に聞いてきたって事は、バカ武クン達に聞こえたって事か。

声量、考えないとな。
丁度その時。

『チャラン』

ドアが開く音がした。
1人の女が入って来たのだが、目に入った俺は、息を飲んだ。
何故なら、入って来たのは。。。

瀬戸瑞紀

だったから。
見た目は、金髪にブーツ、ワンピースでお洒落な女性だが、中身が分かってる俺は、眉を潜めてしまう。


「 いらっしゃいませ 」

安室さんは、普通に挨拶をした。
でも、アイツの顔が一瞬、歪んだ瞬間を俺は見た。
まぁ、無理もない。

ミステリー急行の時は、酷い目に遭ったらしいからな。

「 注文は、決まりましたか? 」

「 あ、じゃあ、ココアで 」

ぶっ!

「 ちょ、ちょっとコナン君、大丈夫? 」

俺は、衝撃のあまり、吹き出してしまった。
案の定、蘭は驚いて心配している。

でも、アイツがココアだぞ?
それも、甘い。
いや、別に今は女だから、ココア飲んだって構わないけど、でも中身は男だぞ?

それも、今世間を騒がしている、怪盗紳士じゃねーかよ。

「 ねぇ、なんかさ、あの女の人どっかで見た事ない? 」

園子が、スマホの画面を見つめながら、蘭に呟く。
蘭は、あぁ、と言う様に頷いた。

「 うん、どっかで見た事ある。 」

「 そうよね、何処で見たのかしら。 」

鉄狸の時だよ!
そんで、キッドの変装だろ。


『チャラン』

又も、ドアが開いて男が入って来た。
人の良さそうな、大学生。。。
もとい、沖矢昴、正体は赤井秀一が入って来た。

「 。。。いらっしゃいませ 。。。 」

先ほどより、素っ気ない言葉を掛け、表情全体が不機嫌になっている。
余程、安室さんは赤井さんが嫌いなんだな、
俺はフッと笑ってしまう。

にしても、面倒臭いメンバーが随分揃うな。

「 あっ、昴さん!良かったら、コッチに座りませんか? 」

イケメン好きの園子は、嬉しそうに、自分の隣の椅子を叩く。
赤井さんは、一瞬足を止めて、微笑んだ。

「 そうですか。では、お言葉に甘えて失礼します 」

俺の、目の前に座った。
それから、隣のバカ武クン達の方へ目をやった。

「 おや、珍しいですね、こんにちは 」

初対面の少年に、挨拶をするなんて、予測不可な行動をする人物だ。
バカ武クン達は、表情を固めて、警戒のオーラを出す。

ほら、怪しまれてるじゃないか。

調査《KZ》→←気になる内容《KZ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - ♪黒羽愛帆♪さん» そんな……嬉しいお言葉、大感謝です!頑張ります(*^^*) (2018年1月20日 17時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 英子さん» そうですか?じゃあ、頑張ります(*^^*) (2018年1月20日 17時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)
♪黒羽愛帆♪(プロフ) - 是非とも続編を作っていただきたいです!こんな素晴らしい作品、続編作らなかったら勿体無いです! (2018年1月20日 15時) (レス) id: 65759810af (このIDを非表示/違反報告)
英子 - 私、続編作ってもイイと思うよ!これからもガンバー! (2018年1月20日 14時) (レス) id: ee09e10f14 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 英子さん» いえいえそんな…皆さんが、お優しいだけですよ(*^^*)でも嬉しいです、ありがとう! (2018年1月17日 15時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2017年12月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。