検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:56,537 hit

任務成功にはなりそうでした ページ10

えー、カイドウさんにその鍛冶師を紹介してもらうためにただいま街を歩いております

『なんかアレだね。凄い技術がパッパララーンってなってる』

リムル「パッパララーンってなんだ?」

『テッテレーって感じの』

リムル「あぁ、あれか....って分かるわけないだろー!!」

ノリツッコミあざっす

カイドウ「そう言えばその嬢ちゃんは魔物か?」

分からんのよコレが

『大賢者さんに一応人間って言われたけどねぇ...もう知らん。魔物でも人間でもどっちでもいーや』

リムル「よくないだろぉぉ....」

リムルに呆れられちった





ーーーーーーーーー




『へぇ...ロングソードか』

リムル「すげぇな」

『重そう。スキルの方が便利』

リムル「お前さっきからなんなん」

『健全だからそんな目で見ないでリムル様』

ジト目で見てくるよジト目で!!

メンタルがもたない!!


カイドウ「仲が良いな」

「『それほどでも〜....ってどこが!?』」

見事にハモったぜ


リムル(そもそも美少女だったからワクワクしたがなんでこんな性格なんだよ?嫌いじゃないけど....嫌いじゃないけど!!むしろ好きだけど!!)

スライムだと思って可愛いとか心の中で思ってたのに平和主義者バンザイだったのに!嫌いじゃないけどさ!!

作者[思ってること一緒やんけ。どんだけ仲良いんだよコイツら]

リムル「.....ゴホン。とりあえずあ今から会う鍛冶師がこのロングソードを作った....ってことだな?」

カイドウ「あぁ」

『すっごー。ってかゴブタは?あれ?ゴブタさぁぁああん!?』

リムル「あ、置いてきちゃった☆」

『可愛いなコノヤロウ!!じゃなくてキモイぞ』

おっと心の声が









キャラ崩壊えげつなかったっすね

_○/|_ 土下座

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←【番外編し実は弟と兄がいました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみっこ(プロフ) - 露都さん» チート系好きなんですw頑張ります! (2019年3月6日 7時) (レス) id: 997c5e0b1a (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 夢主チートで好きですw頑張ってくださいね! (2019年3月5日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみっこ | 作成日時:2019年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。