検索窓
今日:25 hit、昨日:97 hit、合計:109,174 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.






.




世界で一番愛した人は

常に私じゃない誰かを想っていた



それでもそばに居たかった

例え、あなたの気持ちが私に向いていなくとも



どうかもう少しだけ、この手を離さないでいて





.





.








.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127 , テイル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

run(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます。私も書いていて、心がギュッとなります(笑)最後までしっかりと心をギュギュっとさせて頂きますので、これからも応援よろしくお願いします^^ (2023年1月9日 1時) (レス) id: 8f6ebbdacb (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています。すごく切なくて読んでいる私まで心がキュッとなります。お互いが一途に想っているからテイルさんと無事結ばれて幸せになってくれることを願うばかりです。更新楽しみにしております!頑張ってください! (2023年1月6日 21時) (レス) @page40 id: 1da797eec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:run | 作成日時:2022年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。