検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:113,190 hit

ムードクラッシャー! ページ8

「はー!ほんましんどい」
腹がぐうぐう音を言いながらも五、六時限目と全て耐えた。陸上部である私はこの後部活があるのだ。流石にサボる程の度胸ないため、しっかりと部活には出るつもりいる。…はは、帰りはファミレスに寄り道しちゃおうかなァ!!

と、その前に後輩から受け取った手紙をショッピに渡すの忘れてた。でもショッピ、好きな人おるって言ってたからな。二人にあまり接点は感じられなかった、二人が両想いという可能性は低い。振られて悲しむ後輩の姿なんか見とう無いわ。
だが渡さないわけにもいかない、やっぱり渡すか。そんなことを考えているといつの間にかショッピの姿が見えなくなっていた。あれ、いつもは部活終わりまで教室で待っててくれるのに。

急いで荷物を持ち、教室を飛び出す。まだ部活までに時間はあるから大丈夫かなあ。
階段を二段飛ばしで駆け下いる。案外これ怖いんだよなあ、最近できるようになったばっかりだし。よくよく考えれば私って無駄なことに時間使ってるよなぁ、そんなことを思っていると少し猫背なショッピの後ろ姿が見えた。

「おーい!しょっぴぃ!」
馬鹿みたいな大声で叫ぶと、流石に耳に入ったのだろう。ショッピが振り返ると少し驚いたような表情をしていた。私は急いで足を動かすと二段飛ばしだったことを忘れ足をひねってしまい、あまりの痛さに倒れこもうとする。

あ、これ痛いやつやん。そう悟り、私は目を閉じ静かに痛みを待った。
…痛みを待っているが、何秒経っても痛みは感じられなかった。それよりもやわらかい感触を感じ、何故だろう?そう思い目を開けてみる。すると、透き通るような紫の瞳を持つショッピと目が合う。先程までは驚いたような表情をしていたのに、今は焦ったような、どこか安堵したような表情を見せた。こいつころころ表情変わるな。

ムードクラッシャー!→←ムードクラッシャー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:pi , wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

学パロ製造機(プロフ) - ゆず太郎さん» ゆ、ゆず太郎さん…!いっぱい褒めてくださってありがとうございます…めちゃめちゃ嬉しいです…!更新頑張ろうと思います! (2020年5月3日 9時) (レス) id: 42acd0250a (このIDを非表示/違反報告)
ゆず太郎(プロフ) - 久々のコメント失礼します!相変わらず最高です!推しの尊さが凄く表現されているし、何より面白い!!これからも無理せず更新頑張ってください!! (2020年4月30日 23時) (レス) id: c1dbc98ef2 (このIDを非表示/違反報告)
鷺澤(プロフ) - ひなひなひなひなさん» わわ!ありがとうございます!!!毎秒更新…!任せてください!!() (2020年4月19日 1時) (レス) id: 42acd0250a (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - めっっっためったおもろいじゃないっすか!無理せずに毎秒更新がんばって下さい!() (2020年4月16日 20時) (レス) id: 2e0228b2c8 (このIDを非表示/違反報告)
学パロ製造機うの(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます!更新の糧になります〜…!頑張ります! (2020年3月17日 20時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うのう | 作成日時:2019年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。