検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:86,323 hit

【98】 ページ12

「お母さんが泣きながら電話してくるから、

私本当にびっくりしちゃったんだから。」


「泣きながらって…。」





お姉ちゃんの言葉に苦笑いしながらそう言うと、

優衣が「やっぱりAのお母さん可愛いね。」って、

可笑しそうに笑いながらそう言った。





お母さんって、ズレてるのか、天然なのか…。









「そしたら桜も泣くからさ、俺びっくりしたよ。」


「え、桜さんも泣いたんですか?」


「何かつられちゃって。」







えへっと無邪気な笑顔を浮かべたお姉ちゃん。



過大評価過ぎるかもしれないけれど、

妹の私から見てもお姉ちゃんは可愛い女の子。





そして、ふわふわしてるけど、

どこか凛としてる雰囲気が滲んでもいるその姿は、

綺麗な女性で。









「『智!Aが…、Aが…!』って、

取り乱してさ。」


「うっ…、だってそうなるでしょ?」






笑いながら会話をする2人の空気が、

陽だまりに溶けて朧気に滲む。









半透明な雰囲気のそれはすごく綺麗で。









「慰めんの大変だった。」




お姉ちゃんに恋する智くんが。






「うるさいー。」




智くんに恋するお姉ちゃんが。








―――……綺麗だった。






【99】→←【97】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみ(プロフ) - いつも素敵なお話楽しみにしてます。美波様からファンです。切なくてでも、最後は甘く・・・続編も楽しみに拝見させて頂きます。これからも楽しみにしてますね。 (2019年5月8日 12時) (レス) id: 770c2df8bf (このIDを非表示/違反報告)
采音(プロフ) - 凄く素敵なお話でした!見ていてとても感動しました!大変お忙しいと思いますが、その後の2人の物語が気になるので、是非、続編をよろしくお願い致します。これからも応援しています!頑張って下さい!! (2019年3月11日 15時) (レス) id: 051ec58ae3 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - 主人公ちゃんの一途な恋が無事に実って良かったです!そして、最後のニノの甘々がまたなんとも言えない。自分の気持ちに、気づいたニノさんだから今までの分を取り戻しているかのようで、ドキドキです!できればその後の2人気になるので、続編があればいいです。 (2019年3月10日 9時) (レス) id: e5b9cb84cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2019年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。