検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:106,164 hit

17匹目 ページ17

打ち合わせ通り






僕はAちゃんを襲おうとしてる男たちを振り切ってAちゃんの腕を掴み逃げる。









ほんとは殴ったりしようかって話も出たんだけどAちゃんに怖がられたら元も子もないからね。






「はぁ…この辺でいいかな。Aちゃん大丈夫?」



息を切らしてるAちゃんの髪の毛をサラッと撫でる。



『ぅ……怖かっ、た…』





ひくっ、と嗚咽をならして泣くAちゃんをぐいっと引き寄せ腕の中におさめる。





「うん、怖かったね。Aちゃんちゃんと助け呼べて偉かったよ。僕がいるから何も怖くないよ。」


幼い子をあやすように語りかける。
ピンチの時にAちゃんを助けられるのは僕だけしかいないし。


本当にAちゃんは僕に助けを求めてくれたし。



堕ちるのも時間の問題かな。





でも、







他の男に触られたAちゃんには





ちゃんと消毒してあげなきゃね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







「Aちゃん落ち着いた?」





『うん……ありがとう。』





嘘。まだ足が震えてる。
そんなになったのも僕のせいなんだなあ、なんて思うと自然と口角が上がる。






へらり、と下手くそな笑みを浮かべるAちゃんがとても愛おしく思えた。









本当にAちゃんって騙されやすいんだな。








君の王子様(ヒーロー)の裏の仮面も知らずにね?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新サボりすぎて書き方忘れましたこんばんは…


安定の深夜更新ですよくないですね( ˇ꒳ˇ )()

18匹目→←16匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぬん(プロフ) - にゃんこさん» ありがとうございます!!!!!是非とも見てください!!!ご想像にお任せします()!! (2020年1月26日 17時) (レス) id: 0a03b8864b (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 完結おめでとうごさいます! 最高でした!! 新作も絶対見ます(`・∀・´)まふくんの「うさぎだからせっk」ってとこせっくsってことですか?←←←←← (2020年1月26日 10時) (レス) id: 02917f7a80 (このIDを非表示/違反報告)
みぬん(プロフ) - 深海さん» 喜んでいただけて何よりです…ありがとうございます(T T) (2020年1月25日 17時) (レス) id: 0a03b8864b (このIDを非表示/違反報告)
みぬん(プロフ) - るいさん» あああもうべた褒めじゃないですか…ありがとうございます(T T)(T T) (2020年1月25日 17時) (レス) id: 0a03b8864b (このIDを非表示/違反報告)
深海(プロフ) - コメント失礼します。メンヘラチックで裏がゲスというとんでもエモな設定に意識を失いそうです。お話が進むたびに心臓をぐわっと掴まれます……とても好きです……。寒くなってきたので体調を気遣いながら、作者様のペースでの更新をお待ちしております。 (2020年1月25日 9時) (レス) id: e5760fe55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぬん | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2019年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。