検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,754 hit

夢主は学生だった!? ページ20

「っと……久しぶりに学校行くか〜〜」

『え?お姉さん学校言ってるの??』

失礼な、私がそんなに老けて見えるってか?
ピチピチだぞまだ青春続けてるぞ
まぁ、最近学校行ってなかったけど

「そうだよ」

とりあえずこれだけで済ませばいっか
学校行きたくないけど行かないとヤバいし………

『なんで、行ってなかったの??』

あ〜そこに触れちゃいますか〜ショタよ君は知らなくていいんだよとかちょっとかっこよく言いたいけd…

『虐められてるの??』

「…………」

びっくりして思わず俯いちゃったよ……()

『……僕も学校行くからね!!』

「な­ ­ん で や ね ん」

in学校

モブA«きゃー!!A様ー!!お久しぶりですー!!»

モブB«きゃー!!今日も美しいですねー!!»

『』

「はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜……」

だから学校って嫌なんだよな〜……
っていうかまふくん顔顔

モブ作者«Aまふさいこー!!きゃー!!マジで愛してるー!!»←←←←←

「あ、レアなモブ作者だ」

説明しようモブ作者とはちょっと目立つ陰キャです←←
いつもは後ろの方にいるんですけどたまに前の方にいるからレアなモブ作者と勝手に付けた←

『レ、レアなモブ作者……?』

モブ1«俺らの天使ぃぃぃぃぃぃぃ!!»

『僕の天使です(真顔)』

モブC«っていうか隣にいるの弟さんかな?かわいーっ!»

「アハハー………()­」

疲れる…………あとなんでちょっと対抗してのまふくん………まぁ、いっか走って教室向かうゾ〜〜!!!!

教室入る時ってすげぇダルいよね←→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなび(プロフ) - なつるぼし。さん» うおっふぁおう…(?)ありがとうございます!!了解致しました……(震え声) (2018年8月8日 22時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
なつるぼし。(プロフ) - 面白いです!ただ最後…まふくん…うおあ!ということで作者さん続き書けください(満面の笑み)←← (2018年8月8日 22時) (レス) id: 1879cf6eff (このIDを非表示/違反報告)
たなび(プロフ) - 織姫さん» え、全然大丈夫ですよ!!むしろ嬉しいです!! (2018年8月2日 16時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
たなび(プロフ) - 織姫さん» そんなことないですよ!なので頭割らないでください(真顔)続編出しますので!!ご安心ください(^ω^)← (2018年8月1日 0時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - ていうかコメント二個目だったごめんなさい (2018年8月1日 0時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなび | 作成日時:2018年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。