検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:201,908 hit

最終話 ページ18

私達はあの日、所謂 愛の逃避行 って奴をやってしまった。



父さんから数日間はいちゃもんをつけられたが、彼は金を貰った身な故に杏寿郎に強くは言えない為、すぐ引き下がっていた。暫く会わないのが2人の為かもしれない。




そして嬉しいことに、蛍火はもう直ぐ自分の意思で渡米し、異国の地で素敵な出逢いを見つけるらしい。
母さんも身体を売る仕事を辞める事が出来、父さんと別れる準備も着々と進めているようだ。


女だから と下に見られていた私達が自分の道を歩み出せた事、それは本当に良かった事。
少し遅い踏み切りだったかもしれないけれど、各々が幸せになれたんだから、この運命は間違いじゃなかったと思う。


全てを受け入れてくれた杏寿郎。私は彼の事が大好きだ。心の底から好いている




「A‼只今帰った‼」




あぁ、愛しい旦那が帰って来た




急いで玄関に向かおう




「おかえり、貴方」




出迎えをした途端、強く抱き締められる




「今日の任務は少し疲れた。充電させてくれ‼」





全く、元彼のアピールは結婚した今でも絶えない






それはとても幸せな事だ

あとがき→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橘欅(プロフ) - 柚葉さん» 此方こそ読んでいただき感無量です!拙い文章ですが私なりに煉獄さんのかっこよさを出したつもりの作品でした!本当にありがとうございます! (2021年4月16日 22時) (レス) id: 008152d6a1 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - やっぱり煉獄さんはカッコいい!!素敵な作品を読ませていただきました!ありがとうございました!!! (2021年4月15日 8時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - コメント失礼します。私名前がメイなんですよ。それで名前ひらがなで読んでったらめいめいメイになりました!面白すぎません笑? (2020年3月18日 22時) (レス) id: f101cde2b9 (このIDを非表示/違反報告)
橘欅(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!最近寒いですね〜、私の地方にも白鳥が訪れて来ました。最後まで御愛読ありがとうございました!次回作も是非目を通して下さいね! (2019年11月12日 22時) (レス) id: 4f6b87549d (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 橘欅さん» 楽しみに待っていますね!無理はなさらずに、最近は寒いので体を冷やさないようにしてくださいね〜 (2019年11月11日 2時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘欅 | 作成日時:2019年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。