検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:1,062,653 hit

6-3 ページ42

.




「今日は3人で登校したの?」



廉「おん。

海人と一緒に
紫耀を迎えに行ったらな、

あいつまだ寝ててん。


起こしに行ったら、

' え!今日土曜日じゃないの?' だって。」




あほやろ?、と楽しそうに話すから、

わたしも自然と笑顔になる。




海人くんが言ってた通り

彼らの仲はすぐに修復されて、

今でもよく三人でいる所を見かける。




廉「今日、一緒に帰ろな。」



私の頭をポンポンとして、

自分の席に戻って行く彼。




私の彼氏になった廉くんは

それまで以上に優しくなって
精一杯の愛情を私に注いでくれる。


彼と一緒にいると心がぽかっと温まる。



同じ時を過ごすうちに、

' 廉くんを好きになれたら幸せだろうな '

そう思うようになった。





これは、' 恋 ' なのかな?


その正体を知らない私は

いくら考えたって答えはでてこない。





未「朝からお熱いですな。」


廉くんと入れ替わりで

ニヤニヤした未央が私の席にくる。




窓から吹き込む風が

私達の髪を揺らす。




風はいつも一方通行で

青春の中で複雑に絡み合う私達とは

正反対だなと思った。




「ねえ、未央、



好きってなんだろう。」



最近、

その答えばかり探してる。



あの胸の高鳴りは

どういうものだったっけ。



ふと、

私の視界の端っこに映った紫耀が

こっちを見て

少し悲しげな顔をした気がした。

6-4→←6-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2620人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kipi | 作成日時:2019年1月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。