検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,265 hit
ゴロゴロゴロゴロ

俺は雷がきらいだ。

ピーンポーン

誰だろう…外に出たくないな…


*******************************************
はじめまして、うみねこと申します。

初投稿なのでいろいろ不慣れなところがありますが、あたたかいめでみてくれるとうれしいです!

すごい亀更新だと思います。


まふそらのBLっぽいのです。
苦手な方は回れ右でお願いします。


登場人物はそらるさんとまふさんだけです

そ「」

ま「」

こんな感じに喋るところはします。


たまに口調がおかしくなると思いますがお許しください。




※自分はでてきません。
 お名前を借りているだけで本人様とは関係がありません。
 パクリなどではありません。



消えてたら察してください。

そんなに長いものにならないと思います。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:まふそら , 歌い手さん , BL?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐ってるゥ…あい○る〜ん - そらるさんかっわいい………はぁ…これだから天才作者様は………//// (2019年9月24日 20時) (レス) id: cc1515d9ac (このIDを非表示/違反報告)
夢月 - うみねこさん» はい!楽しみです!!てか、返信が遅れてごめんなさい!!もう出来てますかね? (2018年10月7日 7時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)
うみねこ(プロフ) - 夢月さん» 日替わりの場合公開するものが5つないと投稿ができなくて、普通に投稿しようかとも考えたのですがコピーペースト機能が使えないので、もしかしたらご覧になることができないかもしれません。新しいシナリオ考えましたら投稿すると思います。気長にお待ちください。 (2018年8月11日 20時) (レス) id: 10378094b2 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこ(プロフ) - 夢月さん» コメントありがとうございます。面白かったと言っていただきとても嬉しいです。「そまのいちゃいちゃ日記」ですが、実を言うと完成していなくてですね、作者の私が途中で書くのを放棄しちゃったもんですから考えていたシナリオを忘れてしまいました。つづく (2018年8月11日 20時) (レス) id: 10378094b2 (このIDを非表示/違反報告)
夢月 - すごく面白かったです!そらるさんが雷苦手というのが可愛かったです!!ところで『そまのいちゃいちゃ日記』を読みたいのですがパスワードが分からなくて読めません。教えて頂くことは出来ませんか?お返事待ってます。 (2018年7月31日 9時) (レス) id: 3341f5a27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみねこ | 作成日時:2017年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。