検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:348,388 hit

真っ黒33#おかしい ページ35

降谷side

貴方「恋人って言う関係」

さっきからその言葉ばかりリピートされる。


ハニトラってばれてたんだな。はぁ、キスとかしてしまった。一般人に(警察だから違うと思うけど)

さん、 や!、降谷さん!


風見「大丈夫ですか?仮眠室で休憩をとった方が、、」

降谷「、、ああ。休ませてくれ。あと、ちかいうちに新人が来る。俺がいってた、Aだ
白だ。だから、普通に接しろ。」

風見「ええ。わかりました。」


最近の俺はいろいろとおかしい。疑っていた頃だってそうだ。疑うべき、危険人物なのに

彼女の笑顔に、俺は元気をもらってたのかもな。





恐らく、いや、絶対に彼女のことを









好きになったのだろう。



だが、言うタイミングはどうするか。





そんなことを考えているうちに、俺は眠りに落ちた。

真っ黒34#久々のご対面→←真っ黒32#そろそろ誤解を解きに行く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 赤井秀一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umineko1341(プロフ) - レイレイさん» ありがとうございます。次元と同じ銃を持っているので、是非やりたいですね。誤解が解けてからやりますね。絶対に (2018年8月20日 20時) (レス) id: 267e13a690 (このIDを非表示/違反報告)
レイレイ - 面白いです。ルパンvsコナンはやりますか?個人的に好きな映画なので、できればやってほしいです (2018年8月20日 20時) (レス) id: 66a8728aa7 (このIDを非表示/違反報告)
umineko1341(プロフ) - *ひな*さん» 暖かいお言葉ありがとうございます (2018年8月14日 20時) (レス) id: 267e13a690 (このIDを非表示/違反報告)
*ひな* - 頑張って下さい!'▽' (2018年8月13日 9時) (レス) id: 966379f9ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - キター・▽・ (2018年7月30日 18時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一口ケーキ | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。