占いツクール
検索窓
今日:22 hit、昨日:162 hit、合計:91,349 hit

23 ページ24

(youーside)


社長への報告は、思っていたよりも簡単に済んだ。



社「そうか…まあ、そうなるだろうとは思ってたよ」


西「予想通りでしたか」


社「ある意味な」



少し楽しそうに笑う社長は、何度か頷く。



社「充分にリスクも理解しての事だろう。2人とも良い大人だし、何か言うつもりはないさ。世間に公表はするのか?」


西「いや、今のところその予定はないです。……良かった」


社「ん?」


西「正直、もっと反対されるかと思ってたんで」



にっしーがそう言うと、社長は私に目を向ける。



社「いつかのように、綾瀬に辞められたら困るからな」


「そ、その節は本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした」


西「あー…」



何も言い返せず私が頭を下げると、「冗談だ」と社長が笑う。





社「あれから……もう10年以上が経つか」


「はい」


社「少しだけな、後悔してたんだ」



懐かしむように目を細めて、社長が続ける。



社「家を出ろ。高倉家とは関わるな。…何もそこまで言うことはなかっただろうかと」


「でも、そうしないと辞めてなかったですよ」


社「辞めたからこそ苦労したんだろう。AAAとしてデビューしていれば、あそこまで苦労することはなかった」



確かにその通りかもしれない。




「それは違います」



だけど、そうじゃないんだ。



「一度辞めて、外からAAAの姿を見て。私自身はソロでストリートから始めて。そうしてAAAに入って、」



陽斗との事がなければ、通らなかったであろう道。



「AAAも私が抜けて、千晃が入って、色んな事がありました」



隣にいるにっしーも静かに聞いている。



友香里との確執。メンバー間でのすれ違い。中々出ない結果。


沢山のことがあった。


私達の道は、決してまっすぐなものではなかった。



「回り道ばかり選んできました。だけど、」



私がこんな事言うのは烏滸がましいものだけど。





「何一つ無駄じゃなかったです」



回り道をしないと、見られない景色があった。


得られないものがあった。



考えることはあっても、後悔はしない。



だって、私達が悩んで苦しんで、それでも自分で選んだ道だから。






社「…西島、綾瀬。おめでとう。これからが大変だが頑張りなさい」


西「はい」


「ありがとうございます」



時に厳しく、時に暖かく。



教師のように、父親のように見守り続けてくれた人に。




2人で深く、頭を下げた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定キーワード:AAA , メン入り , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 海音さん» ありがとうございます!次章もマイペースに更新していきたいと思っておりますので、またよろしくお願い致します! (2月20日 20時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
海音(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!すごく面白いです!!次の章も楽しみです!これからも頑張ってください!! (2月19日 23時) (レス) id: 8f38073b2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» かなり長かったと思うのですが、ありがとうございます!マイペースな展開と更新になりますが、これからも頑張って参りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです! (12月14日 18時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 最初から一気に読んじゃいました!笑 とっても面白かったです! これからも頑張ってください! (12月14日 16時) (レス) id: 3d09ff0bd0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EYさん» ありがとうございます!ゆっくりで良いとお気遣いまでして頂き、本当に嬉しいです。マイペースに頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します! (11月18日 20時) (レス) id: 00727ba42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。