検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:98,329 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

2/9
閲覧の制限を解除しました。
ご迷惑をお掛けしました。


まさかの続編。ありがとうございます。
早過ぎない?作者暇なの?と思ったそこの貴方。
今からお宅に伺います。


ATTENTION⚠


これは仮面ライダー電王の夢小説です
テレビ本編から映画、できたらトリロジーや他の特撮にも手を出してみようかと思います



オチは未定、オールキャラです
設定が濃かったりもします
ほぼ作者の自己満足、ご都合主義です
恋愛薄め?
時系列なんてなかった
戦闘シーン省きすぎィ!

ここ重要↓
イマジンズは、イマジンであることを隠して良太郎の別の人格として夢主と接触していきます。
夢主は良太郎が電王ということを知らずに関わっていきます。

なんちゃって傍観夢です。
以上が許せる寛大な方向けです。


誤字などがありましたら、コメントにお願いします。


皆さんが楽しめるような小説を書いていけるように頑張りますので、よろしくお願いします


続編できました。こちらもよろしくお願いします
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/umi11183/


【特撮】君と私を繋ぐ物語【短編集】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォンフォン(プロフ) - 萌笑さん» そう言ってくださると嬉しいです!ありがとうございます! (2018年9月17日 16時) (レス) id: 0273cd81dc (このIDを非表示/違反報告)
萌笑(プロフ) - この小説めちゃくちゃ大好きです!これからも頑張って下さい! (2018年9月17日 10時) (レス) id: b383e375e0 (このIDを非表示/違反報告)
鮭のマリネ(プロフ) - 廉火@こたぬき志麻リスさん» 貴重な感想をありがとうございます!夢主をいかに割り込ませるかで結構悩んで無理矢理な感じになりましたが、気に入って頂けて安心しました。電王、いいですよね。電王の魅力を無くさないように書いていきますので、これからもこの小説をよろしくお願いします! (2018年9月7日 10時) (レス) id: 0273cd81dc (このIDを非表示/違反報告)
廉火@こたぬき志麻リス(プロフ) - 初コメ失礼します! 最近、電王を見直し始めまして再熱しておりますところ、この物語を見つけました。やっぱり、電王はいいですね(唐突) 文章等も惹き込まれる文章で、何より、夢主ちゃんの存在がいい(真顔) これからも楽しみにしております! (2018年9月6日 23時) (レス) id: 7e3ffaecdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フォンフォン | 作成日時:2018年9月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。