検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:108,840 hit

11 ページ12

江口「ねーーーーぇ!!気をつけてって言ってたじゃん!!!」


「見事にヒビ入ってましたよ」


西山「僕もびっくりだったよ」


私もびっくりした


大丈夫と思ってたらさ、ヒビ入ってたよ


あはは


江口「これから気をつけて!!!」


「はーい、わかってまーす」


江口「壮馬に言ってもらう」


「待って待って待って!分かってますから!危機感持ちます!」


西山「壮馬はAちゃんにとってなんなんだろう」


江口「俺の言うことは聞かないのに壮馬の言うことは全部聞くからなー」


「壮馬くんには嫌われたくない」


江口「俺と扱いが違うもん!!!俺先輩だからね?!」


「江口さんは大切な先輩ですよ」


江口「……許す」


西山「えぇぇ?!チョロ!!」


私も思ったけどそれは声に出したらいけない、宏ちゃん


私も思ったけど(大事なことなので2回いいました)


江口「今後本当に気をつけてね!!!」


「はーい」


西山「じゃあ帰ろー!」


「おー」


結局帰らずご飯に行きました


━━━━━━━━━━━━━━━

新しく小説を書き始めました

良かったらどうぞ

ゆっくりでいいんです【梅原裕一郎】

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 無痛症
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年3月21日 6時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うめもち(プロフ) - Nagika0601さん» ありがとうございます、少しずつ、回復はしてきたのでゆっくりですが頑張っていこうと思います。更新されるの楽しみに待って頂けたら幸いです (2020年1月25日 22時) (レス) id: c9431480f3 (このIDを非表示/違反報告)
Nagika0601(プロフ) - 辛かった更新しなくても大丈夫ですよ自分のぺ−スで更新をしていってください私はあなたの作品が大好きです。 (2020年1月25日 22時) (レス) id: 9e91e591a8 (このIDを非表示/違反報告)
うめもち(プロフ) - つばささん» ありがとうございます。今のところ何とか生きてるんで、大丈夫だと思います。 (2020年1月24日 23時) (レス) id: c9431480f3 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - うめもちさん» もちろん!自分の命は一つだけ。人生何があるか分からないからおもしろい。でも左右されてたらつまんないだろ?人生楽しめ!損するぞ! (2020年1月24日 22時) (レス) id: 381da40af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめもち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。