検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,199 hit
書きたいので掛け持ちっていうのしてみます。

いろんなゆっくり実況者が出てきます。

とりまプロローグ流します。

ーーープロローグーーー

今日は散々だった、上司に仕事を押し付けられて、しかもその仕事が地味にめんどくさかった

もはやブチギレてもいいレベルで仕事を押し付けられる。

まあ上司からの仕事なかったら、あまり仕事なくて暇するからありがたいと思ってるけど

それにしたって・・・いや、これ以上はやめよう

そういえば最近、隣に人が引っ越してきた

なんでも銀髪でツインテールの子

狼の子で茶髪の子・・・だそうだ

狼の子とは珍しい、しかも能力持ち
銀髪のツインテールの子も能力持ちだとか

まあ、相手が絡んでくるかぎりは、関わりあいはないだろうな

ピンポ-ン

そう思っていた時期が僕にもありました。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒パーカー - 続きが気になりますね。リクエストで、ぐにすけさんと、ばんぱーさん出してくれませんか? 二人出してごめんなさい。 (2018年3月23日 17時) (レス) id: 8ff688f8ce (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 返信ありがとうございます!楽しみにしてますね。更新頑張ってください! (2018年1月18日 7時) (レス) id: 32f8ba8ad5 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ小説店(プロフ) - にゃんこさん» リクエストとコメントありがとうございます、可能な限りというか必ず出しますので期待しててくださいね。 (2018年1月17日 21時) (レス) id: ecf0b21a2e (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 面白そうですね!リクエストなんですが、ちょびさんと28さん出してくれませんか?無理ならいいですが…更新頑張ってください! (2018年1月16日 20時) (レス) id: 32f8ba8ad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれ小説店 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。