検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,319 hit

1話 ページ1

.



私は今大学2回生です

大学から家まで近いので、実家にいます


だから、バイトも地元でしています



貴方「いらっしゃいませ」



私はスーパーで働いています

社員も店長もいい人で、職場環境は最高です




貴方「3154円です。4000円お預かり致します。」



淡々とした仕事だけど、お客さんもいい人が多いし楽しいです



あの人が、来るまでは。



貴方「いらっしゃいませ…?」



なんか見たことがあるような

でも、話しかけてこないし



うーーん、こんなイケメンだったら絶対覚えてるのに



分からないままレジを進めた




貴方「630円です」


この人、カップ麺しか買ってない…

不摂生かよ!!



こちらをチラチラ見てるようだが、本当に誰だか分からない。



その男性の隣の女の人はとても美人さんだなぁ

誰か知らないけど。


貴方「650円お預かり致しましたので、20円のお返しです。ありがとうございました〜」



本当に誰だ。わから…ん???え!!!!!





.

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うた | 作成日時:2019年11月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。