検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:431,305 hit

…(N視点) ページ39

.



「…紫耀、良かったん?」






岸の手を引いて ファミレスを出て行ったA

岸は、戸惑うように こっちを見てた。





席を移動して 紫耀の前に座る。





「ええの。だって俺、Aの事好きやもん。」

「Aはそれを分かってて ああ言ったんやで?」

「…嫌われたくない。」





妙に弱々しく そう呟いた紫耀は、

あの日以来で。




続けて、「 それに岸くん、良い人やもん 」 と吐いた。

いつも強気な紫耀とは思えない位 弱々しくて、引き攣った笑顔


俺でも気付く位やから、Aが気付かへん筈がない。





「今なら、間に合うけど」

「ん〜?何が?」

「追い掛けて来たら?」

「むーり!今追い掛けたらKYやん」

「…絶対 後悔すんで。」


「んー…それもいいかな。よし、カラオケ行こ!

…あ、でも夜Aん家行くからちょっとだけな!」








…ほんまに、手のかかる幼馴染みやわ。


後で泣くのは自分の癖に 他人の幸せを優先して。
好きなら、遠慮はいらんやろ。何 岸如きに手ぇ引いとんねん。






紫耀が 結ばれないと、俺が手ぇ引いた意味がないやろ。


小6ん時の約束忘れたんか。









「俺ら、似たもの同士かもね」

「…ちゃんと、ケリつけろよ。」

「うん。廉 ありがとうな」






.

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 有難う御座います!どちらも魅力的ですよね、笑 これからもご期待ください( ;o;) (2018年5月30日 19時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 切なくなってきましたね…!浮気になってしまいますが、私には紫耀くんを振ることはできません(笑)紫耀くん、頑張ったね!!これから岸くんとどうなるのかドキドキです((*’ω’*))これからも応援しています♪ (2018年5月30日 19時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - 仁美さん» うわ、恥ずかしい!教えて下さり有難うございます( ;o;) (2018年5月28日 11時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - ぜんじ じゃなくて せんじ です! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 7a87efa95a (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 想像しちゃいました?笑 有難うございます〜!頑張りますp(^-^q) (2018年5月25日 23時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2018年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。