検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:431,135 hit

ページ30

.



「他はー?」


あの後 3つ4つ程質問があがり、時間的に最後の質問



爆弾が落とされた。



「彼女はいるんですかー?」



「彼女…うーん、好きな人ならおる!」


「それは前の学校の人?」


「ううん、此処〜。榎本Aって知らん?」









____________ガタッ



Aちゃん!?、??!

思わず立ち上がる。





皆の視線が前にいる平野くんから俺に向く


生暖かい目

公開告白した日から 俺がAちゃんを好きなのは周知の事実となりつつある。



「岸、宣戦布告しなくていいの?」




にやにやと悪い顔をした健人先生

皆それに悪ノリして、あれやこれやと前に立たされた。






「あー…えっと、」

「…アンタか!Aを誑かしてたん!」

「た、たぶらか…ちげえよ!」

「廉が言ってた特徴とぴったしやもん!黒髪のさるっぽいやつ!」

「俺以外にもいるだろ!」







「ふたり意外と仲良くできそうじゃん」









授業の時間が迫り、言い合いをした後 席に戻るように促された。








.





「…俺、Aと付き合ってたから有利やと思うねん」


「…は?」





俺の横を通り過ぎる時に、俺だけに聞こえる声量で そう言った。



付き合ってたって、





なんだよ



.

…→←…(K視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 有難う御座います!どちらも魅力的ですよね、笑 これからもご期待ください( ;o;) (2018年5月30日 19時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 切なくなってきましたね…!浮気になってしまいますが、私には紫耀くんを振ることはできません(笑)紫耀くん、頑張ったね!!これから岸くんとどうなるのかドキドキです((*’ω’*))これからも応援しています♪ (2018年5月30日 19時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - 仁美さん» うわ、恥ずかしい!教えて下さり有難うございます( ;o;) (2018年5月28日 11時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - ぜんじ じゃなくて せんじ です! (2018年5月28日 3時) (レス) id: 7a87efa95a (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - ゆり。さん» 想像しちゃいました?笑 有難うございます〜!頑張りますp(^-^q) (2018年5月25日 23時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2018年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。