検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:237,395 hit

最愛の 20 ページ21

.



「そ、んな事 急に言われても…、瑞稀の事そんな風に見てなかったから 」


「…わかってるって。だからそんな顔すんな」








振られた、とか微塵も思ってない

今からでも意識してくれたら好きになって貰える確率もあるわけで。








「帰ろっか。涼迎えに行ってさ」

「う、ん…」


「辛気臭い顔すんな。俺はなんとも思ってねぇから」








気持ちを伝えた事によって、むしろ動きやすい。

中々立ち上がらないAの手を無理やり握って、俗に言う恋人繋ぎに組み替えた。








「瑞稀、恥ずかしいよ」


「またどっか行ったら困るから」


「行かないよ…もう、」








俺達が幼馴染みだって知ってる人とすれ違うと、皆 繋がった手をみて驚いた顔をする。


俺の気持ちダダ漏れじゃん、…カッコ悪。









「涼、帰るよ」


「おっそ〜!ってなんで手繋いでんの?」


「付き合った」




「え!?」
「嘘だろ!?」




「…じょーだん」

「いた、瑞稀痛いっ」









教室に行くと奥田はいなくなっていて。

涼を驚かせようと 嘘をつくとそれ以上にAが大きなリアクションを取る。






むかついたから、空いてる手でほっぺを軽く抓ってやった。




.

最愛の 21→←最愛の 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1344人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕎麦リアン(プロフ) - 美桜さん» 返信が遅くなり申し訳ないです…!アイドル設定ですか…!あまり書いたことがないのですが機会があればチャレンジしたいと思います(笑) (2019年9月30日 3時) (レス) id: 23fbb8caff (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - きゅんきゅんしすぎて涙が出てきました笑みずっくん最高です!!アイドルの瑞稀君と一般人の子のお話とかも読みたいです! (2019年9月16日 15時) (レス) id: 784c6febde (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - りるりるさん» 凄く嬉しいです (TT) ありがとうございます〜…! (2019年6月29日 2時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)
りるりる - いろいろな視点から様々な人の感情を引き出せててすごいです!尊敬します! (2019年6月26日 14時) (レス) id: d3dcd8a9c2 (このIDを非表示/違反報告)
蕎麦リアン(プロフ) - きょんさん» 返信が遅れてすみません、ありがとうございます…!(><) (2019年5月27日 23時) (レス) id: ef034c0120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蕎麦リアン | 作成日時:2019年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。