検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,766 hit

平野と〃 ページ29

.


「平野くんとは一緒にプレゼントを買いに来てる設定で!」






.



段々雑になってきたカメラマンさんの指示に従ってとあるアクセサリー屋さんに来た。


「お、これいいんちゃう?」

「 ほんとだ、可愛い 」

「欲しい?」

「 うん、貯金おろしてこようかな 笑 」




綺麗にレイアウトされたアクセサリーを紫耀と見て回る

撮影を忘れて、つい魅入ってしまった。


先程 紫耀が見せてきたのは 大人っぽさの中に少し甘さの残った可愛らしいピアスだ



「(人1)こんなん好きそうやなぁって」

「 うん、好き。 」

「え?俺の事が好きやなんて照れるわ〜」

「 会話成立させて、笑 」




.





.


「こんなん好きな子と持てたら最高やな」

「 ん?ペアリング…?いいね、可愛い 」

「(人1)今日 可愛いしか言ってへんやん、笑」

「 全部可愛いんだもん! 」




沢山見て楽しんだ後はカメラマンさんの指示に答えて 撮影していく。

手繋いでーとか見つめあってーとか、…何回やっても慣れない。いや、慣れてるのもどうかと思うけどさ







.

「(人1) 今日はありがとうな。これ、俺からのお礼!」

「 …これってさっき見てたペアリングとピアス…?え、悪いよ! 」

「ええねん、受け取ってや。お返しと言ってはなんやけど チョコ、頂戴?」

「 うん。…はい、勿論本命だよ 」

「当たり前ー。ありがとうな、大切に保存しとくわ」

「 いや、食べてよ 笑 」







.

岸と〃→←永瀬と〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。