検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,772 hit

岸と体調不良 ページ15

.K視点


「 岸くん あっためて 」

「は!?…あーそういう事か。ほら」




いつもとは違い、どこか弱々しい(人1)はレッスン室に入るなり俺の元へ駆け寄ってきた。


「イワゲン、ココア買ってきてくれね?」

「うん、ちょっと待ってて」


準備体操を中止し、財布を持ってレッスン室を出ていったイワゲンを見送り 腕の中にいる(人1)に目を向ける。

俺の胸に顔を埋める(人1)は小動物のようだ。



「大丈夫か?もしあれだったら寝転んでていいぞ」

「 んー…ありがとう。 」


「なに、(人1)どしたん?」

「 この声は樹くん!ちょっと体調悪いだけなの、気にしないで〜 」

「こっちに可愛い顔向けんかい!」

「 すっぴんだからむり 」

「気にしないよ〜〜」

「 むりむり 」


ちぇ、と(人1)の頭をひと撫でしてレッスン室を出ていった樹くん

それと入れ替わりでイワゲンが戻ってきた。


「沫田、はいココア。早く元気になりなね」

「 岩橋ありがとう。玄樹だけに? 」

「そんな冗談いう元気があるんなら大丈夫そうだね」


イワゲンはこれまた(人1)の頭を撫でて レッスンを再開させていた。

(人1)ってよく頭撫でられてるような…?



「あの、(人1)さん。いつまでこの状態なんですか?」

「 なに、岸くん嫌なの? 」

「嫌じゃないデス」

「 へへ、やっぱ岸くんの腕の中が一番しっくりくる! 」

「他の奴の所にも行った事あんのかよ!!」

「 あ、…うん 」

「浮気だわーこれ。」

「 いやん許してー 」

「許す!」

「 ちょろっ 」





.

.

阿部とお洋服→←〃2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。