検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:342,032 hit

75 ページ28

.







龍我「ドシーン!!!」


貴方「ちょ、痛い!!ストップ!!」






私に何度も体当たりをしてくる男の子。龍我くん。
スタッフさんのお子さんで最近よく現場でみかける子







西山「大丈夫〜?」


貴方「これが大丈夫に見える!?」


梅原「子供が子供と遊んでるだけでなんの問題もない」


貴方「誰が子供だ」


江口「いひひひひwww」


貴方「笑ってないで助けて下さいよー!」







3人は馬乗りをされてる私を助けようともせず見物していた
見てないで助けてよ!!!!!




龍我くんが私の体から離れた後大人としてしっかり注意しようと思い怖がらせない程度に怒鳴った





貴方「龍我くん!もうちょっと落ち着いて楽屋では静かに…」






その瞬間私のスカートがバサッと宙に浮いた
龍我くんにめくられたんだと気づいて慌ててスカートを抑えてその場に座り込んだ








貴方「…見た?」


全員「…」


貴方「最低!!!何で見るのバカ!!!!」


西山「いやいやいや今のは不可抗力だから」


江口「そうだよ!それに一瞬だったから見えてないよ〜」


梅原「そうそう。白のパンツなんて見てないよ」


貴方「見てるじゃんか!!!!!!!」







もう1回!ちゃんと言えば龍我君だって聞いてくれるはず!
今度は目線を合わせて言ってみよう
そう思って龍我くんの前にしゃがんだ






貴方「龍我くん?女の子にああいう事しちゃ…」






今度は私の胸を触ると笑いながら逃げていった
落ち着け…落ち着け私…子供のしたことだから。そう、子供のした事。怒らない怒らない…





するとさっきまでただ見ているだけだった梅ちゃんと江口さんが龍我君に近づいた








梅原「おい…あんまり調子乗るなよ」


江口「龍我くん…だっけ?ちょっとこっちでお兄さんとお話しよっか?」



西山「落ち着いて2人とも相手は小学生の男の子」









.

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 葵花さん» 葵花様、コメントありがとうございます(><)本当に幸せになって欲しいですね! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
葵花(プロフ) - おめでとう!!!!えぐぅにちゃんと幸せにしてもらうんだよ!!!! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 8ffe339636 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 実桜さん» 実桜様、コメントありがとうございます!嬉しいです(TT)これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月5日 11時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
実桜(プロフ) - 文章書くのが上手すぎて....!梅原さんとのやり取りのところ1人で泣いてしまいました。 (2021年1月4日 22時) (レス) id: 8e6b348baf (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - Mさん» M様、コメントありがとうございます!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します! (2021年1月4日 5時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2020年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。