検索窓
今日:4 hit、昨日:54 hit、合計:342,105 hit

69 ページ22

.







ひゃ〜冷たい!でも気持ちいい〜
浅瀬でパシャパシャと楽しんでいると江口さんに声をかけられた





江口「ちょっと奥まで行かない?」


貴方「えっ」





深い所まで行かないかと誘われて思わず体が固まった





江口「?」


貴方「あ、いや…はい!行きましょう!」





江口さんがさり気なく私の手を取って誘導してくれた
しばらく歩くと段々深くなりついに足がつかなくなった
そして泳ごうとした江口さんが私の手を離そうとした






貴方「ま、まって!離さないで下さい!」


江口「え?」


貴方「あ…」


江口「…Aちゃんもしかしてカナヅチ?」


貴方「…」






図星を付かれてチラッと江口さんの方に目をやると肩を揺らしてクスクスと笑っていた






貴方「笑わないで下さいー!」


江口「ごめんごめん笑」






全く泳げない訳じゃ…ない…
ただスポーツで唯一苦手なのが水泳だった
…てかまだ笑ってるし!!!!






貴方「もう帰りますー!!」


江口「ごめんってば笑」


貴方「いやです!江口さんすぐからかうしあっちで皆とビーチバレーします!」


江口「そう?じゃあ離すね、俺まだここにいるから〜」






そう言って本当に離そうとした江口さんの首に腕を回してしがみついた
江口さんは私の体を触らないように手をあげていた
さっきまで支えてくれてたのに!






貴方「酷い!!泳げないの知ってるくせに!」


江口「え〜?帰りたいんでしょ?」


貴方「江口さんがバカにするから!」


江口「してないよ笑 てかAちゃんあんまり動くと胸が当たるんだけど」






そう言われた瞬間思わずしがみついていた腕をバッと離してしまった
あ、と思った時には遅く海の中に思い切り落ちた








江口「っごめん!大丈夫!?」





慌てて江口さんが私の体を引き上げてくれて目の前には江口さんの顔がドアップだった







貴方「…しょっぱい」





驚いて目をパチクリさせている私を見て江口さんがまた笑いだした
それに釣られて私も笑った
2人で顔を合わせて笑い合っていると江口さんが段々真剣な顔になっていった






江口「…キスしてもいい?」


貴方「っ」







しばらく沈黙が流れた後私は口を開いた



貴方「い「ホテル帰るってよ」…梅ちゃん!」






ホテルに帰る時間らしくて梅ちゃんが私達を呼びに来てくれた
早いな〜と思いつつ3人でビーチに上がった







私…江口さんになんて返事しようとした…?









.

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 葵花さん» 葵花様、コメントありがとうございます(><)本当に幸せになって欲しいですね! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
葵花(プロフ) - おめでとう!!!!えぐぅにちゃんと幸せにしてもらうんだよ!!!! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 8ffe339636 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 実桜さん» 実桜様、コメントありがとうございます!嬉しいです(TT)これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月5日 11時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
実桜(プロフ) - 文章書くのが上手すぎて....!梅原さんとのやり取りのところ1人で泣いてしまいました。 (2021年1月4日 22時) (レス) id: 8e6b348baf (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - Mさん» M様、コメントありがとうございます!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します! (2021年1月4日 5時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2020年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。