検索窓
今日:79 hit、昨日:177 hit、合計:545,406 hit

91 ページ47

.






変わらないと。
自分に自信がもてるように変わらなくちゃ…!

その為には自分から行動に出る!








貴方「ゆ、裕一郎くん…っ」


梅原「どうした?」


貴方「あ、あの…」


梅原「?」


貴方「えっと…」








いつまでもモゾモゾとウジウジしている私に対して裕一郎くんは私の頭に手を置き目線に合うように屈んでくれた








梅原「ゆっくりでいいよ」


貴方「っ…あ、あの…わ、私と…」


梅原「うん?」


貴方「私とデートしてください!!」








裕一郎くんに向かって大声で言うとびっくりして目を見開いていた
そしてすぐに優しい表情で笑って私の頭を撫でてくれた









梅原「いいよ、これから行く?」


貴方「…!は、はい…っ」


江口「急に大声出すからびっくりした〜笑」


貴方「す、すいません!」







ふと宏ちゃんを見ると口パクで「よかったね」と言ってくれた
それに対して大きく頷いた時、楽屋の扉が勢いよく開かれた









桃花「裕一郎さーーーん!」


梅原「桃花…」


桃花「デートしましょ!」








桃花ちゃん…
いつもの様に私なんかに目もくれず裕一郎くんに抱きついている
裕一郎くんはこれから私とデートなんだからっ








梅原「無理。これからヒツジとデートだから」


桃花「へ〜やっぱり彼女優先ですか?」


梅原「当たり前だろ」


桃花「本当の彼女じゃない癖に〜笑」


貴方「…!」


梅原「…」








なんで桃花ちゃんがそれを…!








桃花「私2人が話してるの聞いちゃったんですよ!裕一郎さんが彼女の振りを日辻さんに頼んだんですよね?」


貴方「…」


江口「いやいや何言ってんの!そんな訳ないじゃん笑 ねえ?宏太朗」


西山「…」







江口さんは宏ちゃんなら何か知ってると思って尋ねてみたけど黙って俯く宏ちゃんを見て呆然としていた


そりゃそうだ…彼女役だなんて知ったら誰でも驚く









.

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 琴波さん» 琴波様、コメントありがとうございます!ほんとですか!呪術廻戦詳しくないのでわかりませんが楽しく読んでいただけたのなら嬉しいです! (2021年8月8日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
琴波(プロフ) - 85ページの梅原さんの「頑張れ頑張れ」が呪術廻戦よ宿儺を感じさせました、笑 いつも楽しく拝見しております! (2021年8月7日 22時) (レス) id: 35d928cb94 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 詩奈さん» 詩奈様、コメントありがとうございます!知らない間にモチーフにしてしまってたようです!笑嫌な役にしてしまって申し訳ないです…笑 (2021年7月18日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
詩奈(プロフ) - やっぱり瀬名泉モチーフですよね!!心の中で読んでる時に伊藤さんの声イメージしてます() (2021年7月18日 2時) (レス) id: 67cdd7411b (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 葵花さん» 葵花様、コメント気づかずすみません(汗)私も和臣さん初めて見た時本当にどっちか分からなかったです!笑 (2021年2月10日 16時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。