検索窓
今日:102 hit、昨日:177 hit、合計:545,429 hit

62 ページ17

.







貴方「む、むり…」






収録の休憩中1人になったので隙を見て江口さんから貰った本を読んでそう思った



キスの最中に舌を入れるのはおかしい事じゃないんだ
皆してる事なんだ…



な、なんで…?なんで舌を入れるの?
誰が最初に始めたの?



ふと下の方に目をやるとディープキスをする理由?が書かれていた








貴方「舌は人の性感帯、刺激し合う事で感度が高まる…」






そ、そうなの…!?だからこの前なんか変な感じしたんだ…
理解したら余計恥ずかしくなった



次のページをめくると " キスの種類 "と書かれたページが目に入った



そこにはキスをしている構図と共にキスの種類や仕方が書かれていた









貴方「キスってこんなに種類あったんだ」


梅原「俺このキス気になる」


貴方「へ〜…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!」








突然指を指す裕一郎くんに驚いて椅子から転げ落ちた








貴方「な、な、な、な、な」


梅原「な?」


貴方「な、なんでここに…!」


梅原「自分の楽屋に来たら悪いのかよ」







そうだ…ここは楽屋だ。裕一郎くんが居ても不思議じゃない







梅原「…キスが上達する方法」


貴方「…!わあああああああああああ!!!」









机の上にあった本を手に取って読み上げる裕一郎くんから本を奪い取った

恥ずかしくて本を胸に隠すように抱えて背を向けると私に近づいて来た裕一郎くんが耳元で囁いた









梅原「下手って言われたの気にしてんだ」


貴方「し、してません」


梅原「こんな本読んでる癖に?」


貴方「たまたまです…!」


梅原「ふーん…キスの仕方くらい言ってくれれば俺が教えたのに」


貴方「えっ」


梅原「教えて欲しい?」


貴方「…」


梅原「…」


貴方「………………お、教えて下さい…」








そう言うと嬉しそうに、でもちょっとだけ意地悪そうに笑った







.

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 琴波さん» 琴波様、コメントありがとうございます!ほんとですか!呪術廻戦詳しくないのでわかりませんが楽しく読んでいただけたのなら嬉しいです! (2021年8月8日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
琴波(プロフ) - 85ページの梅原さんの「頑張れ頑張れ」が呪術廻戦よ宿儺を感じさせました、笑 いつも楽しく拝見しております! (2021年8月7日 22時) (レス) id: 35d928cb94 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 詩奈さん» 詩奈様、コメントありがとうございます!知らない間にモチーフにしてしまってたようです!笑嫌な役にしてしまって申し訳ないです…笑 (2021年7月18日 3時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
詩奈(プロフ) - やっぱり瀬名泉モチーフですよね!!心の中で読んでる時に伊藤さんの声イメージしてます() (2021年7月18日 2時) (レス) id: 67cdd7411b (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 葵花さん» 葵花様、コメント気づかずすみません(汗)私も和臣さん初めて見た時本当にどっちか分からなかったです!笑 (2021年2月10日 16時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。