検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:28,294 hit

108 ページ11

その日は寝坊して、今日一限なのに〜〜って急いで支度をしながら部屋のテレビをつけたんだ。



その瞬間、心臓が止まるかと思った。だってそこには、







“期待の新星!HiHi Jets待望のデビュー!”







の文字。思わず「ええええ?!?」って叫んでしまって口をおさえた。




そう、HiHi Jetsはデビューする。やっと。やっと、あの5人が。



龍斗と別れてから、ろくに活動も追えてなかった。というか、追わなかった。龍斗を見ると楽しかった事も悲しかった事も蘇ってくるのが辛くて見るのをやめて、ライブにも行けなくなって、そのまま遠ざけていったから。




私が見ない間に、彼等はどれだけ努力して、どれだけパワーアップしたんだろう。



デビューコンサートの日程が発表されて、募集が始まった。龍斗にバレたあのサマステ以来、1度も生の5人のパフォーマンスを見ていない。彼らの“今”を見たいという気持ちが強くなった。……でも、なんとなくまた足を踏み入れるのが怖くて、応募できなかった。




……いつまで引き摺ってるんだろう私!未練がましい!やっぱり応募すればよかったかなあ、とかウジウジ考えていた時だった。





「ねぇ、友達が余ってるって言ってるんだけどいる?ハイハイのデビューコンサートのチケット。」




…………は????




「な、菜花様?!?!?!?今なんて?!?!?」


「うるっさい!だからハイハイの……」「行く!!!」




「……あ、そう。」


「なんで菜花が嬉しそうなの?笑」


「いや別に。2連だから誰かと行ってきな」


「え、行く人いないし。」


「そんなの明日香と……は、行けないか。」





あれ以来、明日香は私達と会ってくれない。正確に言うと成人式で少し話したくらいだ。一応元気そうでなによりだったけど、5分もしたら「じゃ、ごめん」ってそそくさと立ち去られた。



「ま、そりゃアンタらは気まづいよね……」

「でも、また3人で会えたらいいな」

「A、嫌じゃないの?」

「うーん……でも3人の写真とか見たら、会いたくなる」



そうだね、って菜花が隣で微笑む。







あの頃のこと、忘れられるわけじゃない。でも。


きっとまたいつか、3人で会える気がした。







「てことで菜花!二人で行こ!!」


「いやあたし興味ないから。パス」


「いいから!!菜花も沼に引きずり込むぞ!!オー!!」

109 デビューコンサート→←107 5年後の彼らと、私たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:リア恋 , HiHiJets , 作間龍斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくもち - もうもうすごく感動です、、、夜中に1人泣いちゃいました( ; ; )すごく切なくてでも愛しくて、、とにかく最高でした( ; ; )また他の作品も楽しみにしています〜! (2020年7月6日 23時) (レス) id: 26b6df3329 (このIDを非表示/違反報告)
うめぼしあめ。(プロフ) - 井上みぃ??さん» やっぱり切ない関係性ですよね、、でも支え合える素敵な関係だなあとも思いますよね。私も最後の方はほぼ願望になってました…!(笑)こんな未来が来ることを祈りましょう!!コメントありがとうございました! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
井上みぃ??(プロフ) - 最初から最後まで読ませて頂きました!最後の方は本当に涙がとまらなかったです( ; ; )アイドルとファンの恋って切ないけど凄く素敵だな、と感動しました。HiHi担なのでこのお話みたいにデビューしてさらに最高のグループになってほしいなと思います…! (2019年10月22日 16時) (レス) id: 9cbfbaddaa (このIDを非表示/違反報告)
うめぼしあめ。(プロフ) - seasound*さん» 褒めて頂けて嬉しいです、、!!アイドルとファンってどこまでも切ないけど、最高なんですよね、、(;▽;)作ちゃん不足解消?!恐れ多いですが貢献できて光栄です……!ありがとうございます!! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 72abe16bad (このIDを非表示/違反報告)
seasound*(プロフ) - このお話がほんとに大好きです!!2人の思い出とか、作ちゃん視点のお話も全部よくて、ラストもよくて!!最後の方は切なすぎて読むたびに号泣しちゃいました。恋って素敵だなぁと思える作品でしたし、作ちゃん不足が解消されました(笑)完結おめでとうございます!! (2019年10月21日 21時) (レス) id: dde5b1dc7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぼしあめ。 | 作成日時:2019年10月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。