検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:353,937 hit

5 ページ5

あれから3日が経ちました

ねえ、聞いて俺まさかの虐.待受けてた

いや、ケガは硝子さんに治してもらったんだけどね?


結構家庭環境が酷かった


親は親でいつもケンカしてるみたいだし、俺は虐.待受けてるしでやっばいの

俺は普段地下の部屋に閉じ込められてるしね

ご飯もくれないし

まあ"個性"の特訓し放題なんですけども!!

めちゃくちゃ赤血操術の特訓できますけど!!!

有難いっちゃあ有難いかな!?


……ごめん、荒れたわ


でもね、五条先生の特訓めちゃくちゃキツい

やばい

反転術式使わせようとしてくる

いや確かにケガは自分で治した方がいいとは思うけど何も俺を殴ることはなくない?!

俺まだ4歳(推定)だぞ!?


あ、あとね俺の"個性"がどんなのとかは全部聞いたよ

あのね、正確には呪術廻戦と僕のヒーローアカデミアの世界を繋ぐ"個性"なんだって

その延長でキャラを呼べたり、術式が使えるようになってるらしい

チートだよね


『野薔薇ちゃんの術式さ、人に向かってなかなか出来ないよね』

「元々術式は呪霊相手に使う物だもの。そりゃ人間相手には出来ないわよ」

『だよね〜』

人間相手に共鳴りしたら多分死んじゃうよね









その時いきなり地下の扉が開いた


「やばい!!警察来てる!!!」

『なぜ!?!?』




「虎杖それ、本当か?」

「ほんと!上あがって窓覗いてみ!!」

「もしかして虐.待がバレた…?」

「これでAが暴力を振るわれることは無くなるわね」

『そう上手く行くわけないでしょ!』

あの人たちが警察に捕まるわけないよ

6→←4 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンぺ(プロフ) - riさん» コメントありがとうございます!本当だ、間違えてますね。ご指摘ありがとうございます (2021年11月20日 7時) (レス) id: 542e7a62a8 (このIDを非表示/違反報告)
ri(プロフ) - めっちゃくちゃ面白くて大好きです!ひとつ気になったのですが9ページの赫を試すところが「術式反転」じゃなくて「反転術式」になっちゃってます(> <) (2021年11月20日 1時) (レス) @page9 id: 3dad021156 (このIDを非表示/違反報告)
ペンぺ(プロフ) - Pampersさん» コメントありがとうございます!夢主くんは成長と共に原作の知識が抜け落ちています…なので轟くんや飯田くんのことは忘れてますね…… (2021年11月18日 19時) (レス) id: 542e7a62a8 (このIDを非表示/違反報告)
Pampers - めちゃめちゃ好きです!!!それと、夢主くんはヒロアカ好きだったはずなのに轟くんや飯田くんのことなどを忘れてしまっているのはわざとでしょうか… (2021年11月18日 16時) (レス) id: f0816d9602 (このIDを非表示/違反報告)
ペンぺ(プロフ) - 推し様は神さん» フラグのこと、ですよね?建たせないよう努力はしますが、作者が腐っておりますので無意識にそうなる可能性があります。そうなった場合コメントにてご指摘してくれると幸いです。 (2021年11月10日 17時) (レス) id: 542e7a62a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンぺ | 作成日時:2021年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。