検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:152,920 hit

第38話 ページ40

美雲「まずはこの曲!


『不確定性☆COSMIC MOVEMENT』!」



噛まずに言えたことにホッとする暇もなく



美雲さんが歌う曲を言うと



大音量で曲が流れ出した



美雲「できなければクビよ」



マイクに手を被せ、イタズラっぽく美雲さんは



フレイヤに言う



先程とは違う衣装に変わっていき



皆と一緒に音楽に合わせて歌っていく



次は美雲さんが歌う番……って



美雲「次、貴女が歌いなさい」



美雲さんは躍りながら近づいてきて



マイクに入らないようにボソッと言う



って待って……?!



鈴「美、美雲さん……?!」



でも、曲は待ってくれないし



美雲さんは歌わ無さそうだし……もうっ



鈴「〜〜♪」



カナメ(えっ?!)



マキナ(この声…!!)



レイナ(胸がチクチクって……!)



フレイヤ(ほぇ〜、綺麗な声!!)



美雲(やっぱりこの子……)



カナメは歌いながらデータを開く



カナメ(えっ!?


スズネの歌ったパートの最中


私達のフォールドレセプター数値が上がってる……?!


ただ聴いてただけなのに……!)




皆がそんな事を考えているとは知らず



私は美雲さんに目で合図して



後ろへ下がる



鈴(バックコーラスなのに、目立ちすぎだしね……)



カナメ「ヴァール発生危険率48に低下!」



レイナ「フレイア


フォールドレセプター、ノーアクティブ」



レイナさんもデータを見ながら報告を入れる



鈴「〜♪……!」



6つの機体が少しだけ見えた



そして、機体が通りすぎると



空に浮かんでいた機器が一斉に落ちてきた



フレイヤ「へぇ?! わぁ!!」



咄嗟にステージにいる全員が体を伏せた



美雲「こっちの型は研究済みか……!」



レイナ「敵ジャミング攻撃で


フォールド派増幅システムが……」



マキナ「ミサイル!!」



美雲「不味い!!」



カナメ「伏せて!」



私たちはもう一度伏せる



アラド「市民とワルキューレは俺たちが守る!」



直撃する前にデルタ小隊が防いでくれた




鈴(新統合軍……味方が来てくれたみたい)



その時歌が聞こえた



ここの誰の声でもない歌が



鈴「この歌は……?」



フレイヤ「スズネも聞こえたん!?」



美雲「私達の他に……誰かが?」



すると何故か、味方の筈の新統合軍が攻撃してきた



カナメ「走って!!」



美雲「スズネ、こっちへ!!」



私は怖くて動けなかった所を美雲さんが



助けてくれた

第39話→←第37話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:マクロスΔ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウェリル(プロフ) - アンネさん» コツなど教えられるほど私は上手ではないのですが、私自身は色々な方の作品を読んでその中で学ばさせて貰っています!きっとアンネ様も私以上にいい作品が出来ると思います!(上からだと感じたらすみません!) (2018年9月20日 20時) (レス) id: 07824a8229 (このIDを非表示/違反報告)
アンネ(プロフ) - ウェリルさん» どうやったら作者さんみたいにうまく作品を書けるのですか?コツを教えてくださいませんか? (2018年9月20日 11時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
ウェリル(プロフ) - アンネさん» 私はルンがあってもなくてもいいと思います!もしルンをつけるならフレイアの知り合いなのか、それとも別のルートでウィンダミアから出たのか等も考えおいた方がいいと思います! (2018年9月4日 19時) (レス) id: 07824a8229 (このIDを非表示/違反報告)
アンネ(プロフ) - ウェリルさん» 空の歌い手でなんかルンがある夢主がいいのかな? (2018年9月4日 16時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
ウェリル(プロフ) - アンネさん» 希望とか夢とかは響きが良さそうだなと思います!それか自然の中にある水や空なんかもいいと思います!(あんまりいいのが思いつかなくてすみません!) (2018年9月3日 21時) (レス) id: 07824a8229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウェリル | 作成日時:2018年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。