検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,316 hit

コンクール曲 ページ13

耀 「みんな、ちょっといいあるか?バンマスのフェリシアーノがコンクール曲について決めてきたあるからよく聞くよろし!じゃ、フェリシアーノ代わるある」

フェリ 「あ、ciao〜フェリシアーノです☆えっと、今年の発表時間は30分というとてつもなく長い時間になったので1年生も含む全員で1人ずつのソロをつなげていく曲と金管アンサンブルと木管アンサンブルとみんなで吹く曲をやることにしました。それでソロの順番とかを決めてきました。」

ソロの順番

曲の始め10小節 アルフレッドソロ
次の8小節 ロヴィーノソロ
次の7小節 ノルソロそのあと10小節デンマークメロディでチューバのアンサンブル
次の12小節 菊ソロそのあと10小節イースメロディでクラリネットアンサンブル
次の10小節 アーサーソロ
次の9小節 嘉龍ソロ
次の12小節 フランシスソロ
次の10小節 トーリスソロ
次の9小節 ライヴィスソロ
次の10小節 湧洙ソロ
次の10小節 イヴァンソロ
次の10小節 ギルベルトソロ

耀 「ちーょっと待てある。パーカッションの奴らと指揮者のフェリシアーノはまだしも、我の番はどこいったあるか??」

フェリ 「耀にはすごい大役、曲の最後だよ!はい、楽譜」

耀 「地味にプレッシャーかけんじゃねぇある…ってえー?え、ええええええええー?」

全 「??」

耀 「…なんで我は曲の最後+30小節あるか〜!?しかもピッコロ…」

フェリ・耀以外 「ええええええええええええええええええ〜??!」

フェリ 「大丈夫だよ〜そのあとの10小節はギルベルトとのアンサンブルだから〜!耀メロディだけど」

耀 「ええええええええええええええええええ〜!??今までで一番多いギルベルトが20小節に対して我は40小節あるか〜〜??!」

パチパチパチパチ

菊 「それほど貴方が認められ、信頼されているのですよ。頑張ってください。部長」

耀 「謝謝ある…//(照」

アーサー 「耀なに照れてんだよ(ニヨニヨ」

フラン 「かっこいいよ部長〜ヒュー!」

耀 「部長として馬鹿2人を教育して来るある!(黒笑」ゴゴゴゴゴ…

全 「あ…」

耀 「じゃ、殺って来るある!」

ティノ 「耀さん漢字!漢字が怖い!!」

耀 「大丈夫ある♪」


そして2人が何処かに逝ったのは言うまでもないww

アーサー・フランシス 「いやいやおかしいだろ!!!!」

耀 「あ?」

アーサー・フランシス 「すみませんでした…(泣」

今度こそ練習→←うるせぇある!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみみ | 作成日時:2016年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。