検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:1,683 hit
うるさいキメラは東方の作品を作った。

それだけだ・・・。

〜この作品の注意事項〜
・この作品は東方projectの二次創作です。
・うちのオリキャラが主人公です。
・作者は語彙力0、文才無しです。ご了承下さい。
・更新遅め

これでもいい人は、ゆっくりしていってね!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方project , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うるさいキメラ - 璋さん» いや前から書いてる・・・。(ボソッ) (2018年11月8日 12時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
- うるさいキメラさん» キメラちゃん…遂に、東方を…偉くなったわね!今夜はお赤飯よ!((( (2018年11月3日 12時) (レス) id: db05974e11 (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - お絵描き少女さん» 了解です、今から書きます! (2018年4月9日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
お絵描き少女(プロフ) - 髪型が書いてないキャラがあるので髪型教えてください (2018年4月5日 19時) (レス) id: 8823846380 (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - お絵描き少女さん» 返信遅くなり申し訳ありません!お絵描き少女さん、知ってますよ!あ、出来ればうちの子全員描いてくれれb((殴 (2018年3月31日 10時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるさいキメラ | 作者ホームページ:何それ。  
作成日時:2017年12月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。