検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:77,307 hit

ゴリラ人狼 ページ50

.



●_____

まさか奇声で始まるとは思ってなかったから大音量でスタートしてしまった……。
いろんな意味で耳タヒんだ



●_____

Jr.チャンネル人狼好きすぎじゃない?
HiHi Jets→人狼エチュード
Snow Man→普通の人狼
美 少年→ゴリラ人狼



●_____

テナガザル人狼 by大昇
胸を叩く人狼 by飛貴
からの
龍我人狼 byA

龍我人狼って龍我が人狼なだけやん(笑)



●_____

会話中ウホ&ジェスチャーのみとか通じる気がしない



●_____

金指ワールド全開や



●_____

「金指くんキャラブレてる」に激しく同意



●_____

端末が読めない龍我(笑)



●_____

マジで最近の金指くんが怖い(笑)



●_____

みんなカード引く時のリアクションバカでかいのに1人静かな“くぅ”



●_____

なぁくん絶対3A見てたよね(笑)

そしてLet'sってなぁくんが言った瞬間一緒にポーズとるA



●_____

『人狼の方は目を開けてください』ってスタッフさんが言ったのに1/2の人狼しか目を開けない謎(笑)

A「目、開けてって言われたから開けたんだけど手でガードしたままだったの」

天然かいな



●_____

『あいすいん…』ってなんやねん笑



●_____

なぁくんは金指くんの回収担当



●_____

全く人狼だと疑われないかなきす



●_____

何故最後は人狼一人にしたんだ?(笑)

そして秒殺(笑)



──────────────────────

どうも!☆ゆゆまる☆です!

早くも2nd終了致しました。
明日移行しますのでそれまでにリクエストや評価などお願いします!

またこちらでは匿名リクエストも受け付けております。
ぜひご協力お願いします!

あと良かったらTwitter始めたのでフォローお願いします!
またAちゃん風の投稿にコメント頂いた場合Aちゃん風に返信致します!
質問などもコメント欄やTwitterのコメントで受け付けてます!

よろしくお願いします!

@uratsuku_yymr

この小説の続きへ→←ジャニアイ 見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆゆまる☆(プロフ) - れいなさん» 私の配慮が足らず不快にさせてしまいすみません。ドラマの話、展開を早めるなどの工夫は致しますが、もうしばらく続きそうです。申し訳ございませんがもうしばらくお付き合い下さい。 (2019年11月17日 21時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - 4分間のマリーゴールドを視聴していないため、ここの所お話についていけません、、TT (2019年11月17日 4時) (レス) id: b9c12c313a (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» こちらこそいつもコメントや読んでいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。 (2019年11月14日 6時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんリクエスト書いてくれてありがとです (2019年11月13日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» 了解致しました。 (2019年11月12日 22時) (レス) id: 3fd4a1b231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。