検索窓
今日:36 hit、昨日:81 hit、合計:508,219 hit

見守り隊 ページ10

樹side


みんななんで今日田中樹sideなのって思ったでしょ?


まぁ俺のことを知らない人もいると思うから自己紹介するね


イケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ田中樹です


みなさん先日の衝撃事件覚えてる?


浮所とAちゃんが付き合ってたって話


俺信じられなくて…北斗もびっくりしてたもん


あんな仲悪かったのに!って


だから俺は本当に2人が付き合っているのかを確かめに行きたいと思いま〜す


樹「北斗〜」


北斗「なに?」


樹「今からさ美少年の楽屋行かね?」


北斗「なんでよ」


樹「浮所とAちゃんが本当に付き合ってるのか確かめたい」


北斗「確かに俺も知りたいわ」


京本「樹!!!いまAちゃんって言った!?」


北斗「ほら名前に反応しちゃったよもう…笑」


樹「ゆったよきょも〜」


京本「Aちゃんがどうしたの?」


樹「浮所とAちゃんが本当に付き合ってるのか確かめにいこうって話してたの」


京本「え!!俺も行きたい!!!」


というわけできょもほくと田中というメンツで美少年の楽屋に行くことに。


松田「あ〜!!ほくてぃ!!」


北斗「元太じゃん」


松田「なにしてんの〜?」


俺が元太にAちゃんたちの話をする


松田「え、俺も行きたい笑」


というわけできょもほくと田中と松田に増えて美少年の楽屋にむかう


猪狩「あれ?樹くん?」


猪狩と隣にいた佐々木に声をかけられる


猪狩「どうしたんすか?」


俺はもう一度浮所とAの話をする


猪狩「え、俺も行きたいっす笑」


というわけできょもほくと田中と松田と猪狩と佐々木に増えた


ようやく美少年の楽屋に浮くと何故か楽屋の前で人だかりが


樹「お前ら何してんの?」


那須「あっ!お疲れ様です!浮所とAが部屋でイチャイチャしてて…」


那須に言われて僅かに空いてるドアの隙間から覗いてみるとソファーに座っている浮所とAちゃん


全然イチャイチャしてなくね?って思って隣を見たら北斗と猪狩と大光がめちゃくちゃ驚いた顔をしていた


樹「別に普通だべ?」


北斗「いや樹お前は何も分かってない」


猪狩「あの二人が同じソファーに座っていること自体凄いことなんすよ!」


佐々木「俺初めて見ましたもんあんなん」


京本「モテモテ田中樹には分からない世界ってことだよ」


樹「意味わかんねー笑」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2151人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩ラーメン - す多 (2021年12月27日 12時) (レス) @page50 id: 4d96d7e539 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - つばささん» 夜分遅くにすみません。いつもリクエストくださって本当に嬉しいです。なのでこれからもリクエストを頂けるととても嬉しいです!(作品が面白くなくなったなどの理由でしたらこのコメントを無視してくださって構いません!) (2020年6月26日 1時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - さきさん» レスが遅れて申し訳ありません!かしこまりました!続編にて書かせていただきますね! (2020年6月26日 1時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - リクエスト失礼致しまします!!飛貴くんとの激甘が欲しいです!! (2020年6月21日 4時) (レス) id: a85c301552 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - あやみんさん» はじめまして!遅くなってしまい申し訳ありません!リクエストありがとうございます…!ぜひ書かせていただきますね!! (2020年6月15日 8時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2020年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。