検索窓
今日:27 hit、昨日:73 hit、合計:507,192 hit

ページ11

岸「あれみんななにしてるんすか!?」


と言いながら俺たちの後ろに現れた岸と廉


樹「浮所とAちゃんがイチャイチャしてんの」


廉「え、あの二人付き合ったんすか?」


樹「そうだべ」


岸「あの二人って誰すか?」


「浮所とAちゃん」


岸「え!?あの二人って仲良かったでしたっけ?」


北斗「悪かったけど付き合ったの」


小声ながらも結構ドアを開けて話しているのに全く気づかない浮所とAちゃん


猪狩「あの2人手繋いでません?」


龍我「うそ!?」


那須「あ、なんかAが繋ぎたいけど繋げないって前言ってました笑」


佐々木「アイツらラブラブすぎんじゃん」


樹「北斗妬いてるんだけど笑」


北斗「妬いてねーよ笑」


猪狩「正直妬いてる人手上げません?」


樹「せーの」


北斗「…全員じゃん」


樹「いややっぱりそうなるって」


北斗「あわよくば自分と付き合ってくれないかなって思ってた人」


廉「せーので」


北斗「これも全員じゃん」


岸「Aちゃんのこと好きじゃない人なんていないと思いますもん」


那須「いや正直俺が1番Aのこと好きでした」


佐々木「いや言うて俺の方が好きっす」


北斗「1番仲良いのは俺だよ」


廉「いやでも1番お似合いなのは俺じゃないすか?」


樹「どう考えても俺だべ」


みんなで俺だ俺だの言い合いをしてた時だった


浮所「みなさん何してるんですか?笑」


バッと後ろをみんなで振り返るとソファーから身を乗り出してる浮所とAちゃん


龍我「2人がイチャイチャしてるから見てた笑」


正直に答える龍我可愛いなおい


佐々木「いつの間に付き合ってたんだよ〜」


廉「手とか繋いじゃってたしな?笑」


猪狩「言っちゃえば今も繋いでますしね?笑」


みんなでにやにやしながら2人をからかう


もちろん祝福はしてるけどね?笑


「…もうみんな嫌いです」


そういってAちゃんが浮所にもたれかかって顔を隠すけどそれが俺らにとっては逆効果だって彼女はいつ分かるんだろうね笑


━━━━━━━━━━━━━━
素敵なリクエストありがとうございました!!

コメント欄、Twitter、Instagramにてリクエスト受け付けております!!

少クラ収→←見守り隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2150人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩ラーメン - す多 (2021年12月27日 12時) (レス) @page50 id: 4d96d7e539 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - つばささん» 夜分遅くにすみません。いつもリクエストくださって本当に嬉しいです。なのでこれからもリクエストを頂けるととても嬉しいです!(作品が面白くなくなったなどの理由でしたらこのコメントを無視してくださって構いません!) (2020年6月26日 1時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - さきさん» レスが遅れて申し訳ありません!かしこまりました!続編にて書かせていただきますね! (2020年6月26日 1時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - リクエスト失礼致しまします!!飛貴くんとの激甘が欲しいです!! (2020年6月21日 4時) (レス) id: a85c301552 (このIDを非表示/違反報告)
桃&海(プロフ) - あやみんさん» はじめまして!遅くなってしまい申し訳ありません!リクエストありがとうございます…!ぜひ書かせていただきますね!! (2020年6月15日 8時) (レス) id: db5cec8244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海&桃 | 作成日時:2020年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。