検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,638 hit

人は1人では生きていけない ページ34

照明がパッとついて気づくとムービーが終わっていたらしい

次は家族にあてた手紙


ここは直人さん達が主役の所だと
背筋を伸ばして聞いていたら


ユリが母親だと何か察しているような文だった

母親がどんな人かは話していたけど一度も写真を見せたこともなければ
この人だと言ったこともないのに、3歳までの記憶でもなんかわかるんやろうか?
涙ぐむユリを見ていると、頑なに正体は明かさないって言ってたユリの気持ちが少し報われた気がした




そして、ここで終わりかと思っていたら俺にもAから手紙があった


2人での思い出
バージンロードで俺が感じてたことと同じことをAも思ってくれてたことが嬉しかった
俺が不安に思ってたこと
俺の育て方が間違ってなかったこと


ただ最近思うんは俺は自分の経験から傷つきたくない一心で
何があってもAにも心の強い人になってもらいたくて
人に支えてもらうばかりやなくて、自分一人でも生きていけるような人になってほしかった。
でも、それは間違えやってんな。


1人で生きていくんやない
2人、3人で支えあいながら生きていくんや


ユリがいなくなって俺1人でAを育てないとって気張って1人で育てるって
誰にも頼らへんなんて意固地になっとったけど
今気づくと色んな人に支えられとった


Aにも、ELLYにも臣にも。そしてユリと直人さんにも見えへんところで支えられとった

大好きやで→←部長=…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - なぁままさん» 返信遅くなり申し訳ございません。この作品は私にとって思い入れがあるものなのでそういっていただけ嬉しいです。自己満足のエピ0まで読んできただきありがとうございました。 (2019年9月26日 11時) (レス) id: 2341d584c7 (このIDを非表示/違反報告)
なぁまま(プロフ) - 初めまして。泣きました。号泣でした。こちらの読者になって1年未満。このストーリーに出会えた奇跡。感無量です。ありがとうございました。2年経ってのコメント、失礼しました。 (2019年6月13日 10時) (レス) id: 5ccea59365 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - (名前)あきさん» こちらこそ素敵なコメントありがとうございます。嬉しいです!! (2017年9月15日 22時) (レス) id: 40b9aa3707 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あき(プロフ) - 初めまして!素敵なお話ありがとうございました! (2017年9月15日 21時) (レス) id: 709f73cfd5 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - しゃすいさん» 返信遅くなり申し訳ございません。1から読んでいただいてありがとうございます。しかも号泣していただけたなんて嬉しい限りです。 (2017年4月30日 15時) (レス) id: 965415f381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。