検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:215,460 hit

父の愛情 ページ9

昨夜電話で観光先が京都と言えば
Aはあまり連れてってあげれんかってんけど、俺の育った街やからいっぱいおすすめの場所教えたる!!って言いだしたけど、覚えきれず
メールでおすすめの場所を送ってもらうことにした


メールには、名所と穴場どちらも書かれていてご丁寧に説明文まで載っている


数通メールが届き、終わったかと思ったら
健ちゃんのおススメプランなるものが送られてきた


どれも今すぐに書いたものではない
絶対準備していた感満載の内容だったけど
そんなところにも父の愛情を感じてしまう私は
相当ファザコンなんだと思う


出張の合間にこれ作ったのかな?とか想像して
若干にやけながらそのプランを見ていると


隆「なにそれ?今日のプラン?」


急に隆二くんが私の背後から携帯を覗き込んでいた


「あ。二郎さんがね、京都は俺の庭や!とか言っておススメの場所送ってきたの」

隆「マジ?二郎さんの愛半端ないね」

「でも、これは気にしないで。隆二くんの思い出の地とか行きたい所行こう?」

隆「いや、俺その二郎さんのおススメプラン行きたい!!」

「それじゃあ思い出の地じゃなくなっちゃうよ?」

隆「いいのいいの!!まずどこ?早くいかないと回れなくなっちゃうよ?」


右手には私の携帯、左手には私の右手を引いて引っ張っていく


今日の隆二くんいつになく強引で、ちょっとびっくりしてしまう

ガンガンいこうぜ→←京都



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 大事な娘が心配で仕方ない父のもどかしさ…伝わってて嬉しいです。更新頑張りますね (2016年11月13日 18時) (レス) id: 965415f381 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - お返事ありがとうございます。父の溢れる愛はひしひしと伝わっておりました!毎回さりげなくいい仕事してるなぁって(笑)これからも楽しみにしています! (2016年11月13日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 初めまして。コメありがとうございます。父の登場少なくてすみません。電話とかメールとか布団をこっそり干してあげる表立ってあまり動けない父の愛が少しでも伝わっていたらと…お父様にはこの後一仕事してもらう予定なのでしばし、岩田と隆二の話にお付き合い下さい (2016年11月12日 6時) (レス) id: 9e31513e66 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - 初めまして。ドキドキしながら読ませてもらっています。そして!父の登場を今か今かと楽しみに待っています。いつかぜひとも!よろしくお願いします( ´艸`) (2016年11月12日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - 舞優さん» この話を大好きなんて言ってもらえてすごくうれしいです。そんな言葉が励みで更新頑張れます。これからもちょくちょく更新にはなるかもしれませんが頑張りますのでまた読みに来てください (2016年10月20日 19時) (レス) id: 69702f8cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。