検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:215,530 hit

片思い歴 ページ5

隆二Side




あれから2年だよ?




別れてから2年も経つっていうのに未だに岩ちゃんの事を想うAちゃん




いい加減に諦めて俺にしたらいいのに…



そんな俺も片思い歴がもう3年ほど経とうとしている





諦めが悪いのは俺も同じか…





最初こそ敬語で隆二さんって呼んでたキミだけど
いつの日か隆二くんになって、敬語もなくなった



毎日マンション前にいられるのは迷惑だからと合鍵をもらえて


今の関係になっているけど
少しは進展していると思っていい?



キミの中で俺の存在がどんどん大きくなってくれてればいいな




そのためにはもっとアピールしないと





俺3年も待ったしもういいよね?






でも、
いつもの夕食時にデートに誘っても全く手ごたえがない




友達との買い物程度にしか思ってない




デートって単語を出して思い浮かべてるのは誰?




また岩ちゃん?



「そういえばもうじき父の日だけど今年はどうすんの?」

A「すっかり忘れてた!!もう来週か〜急やから今年は旅行とか無理やろし…」

「じゃあ今週末何か買いに行く?」

A「え?いいの!!」

「でも親ってさ、物とかよりAちゃんが大阪に帰省するほうが喜ぶんじゃないの?」

A「ん〜確かに今年は半年前に帰ったきりあんまし連絡もしてないけど、来週は帰れないし、
とりあえず何か買って近いうち帰ることにする」

「じゃあその帰る時さ、俺も一緒に行ってもいい?」

A「え?仕事は?」

「店は大丈夫!!なんとかなる!」

A「隆二くんが大丈夫っていうならいいけど、どこ観光するの?」

「俺さ実は京都生まれなの!でもちっさい時しかいなかったからあまり記憶なくて、思い出の地ツアーみたいな?付き合ってくれない?」

A「おもしろそう!!」

「まぁ全く覚えてないんだけどね〜」

A「じゃあ隆二くんの仕事の都合とで日程また相談しよ?」

「うん。楽しみ♡あ!やべ!!!
こんな時間だ!また怒られる」

A「ふふっ。いってらっしゃい」

「ごめん。また片付けれてない。いつもごめん。いってきます。ごちそうさま」


一緒に観光の約束をとりつけて次の職場に走っていく

ドキドキ→←忘れてなんかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 大事な娘が心配で仕方ない父のもどかしさ…伝わってて嬉しいです。更新頑張りますね (2016年11月13日 18時) (レス) id: 965415f381 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - お返事ありがとうございます。父の溢れる愛はひしひしと伝わっておりました!毎回さりげなくいい仕事してるなぁって(笑)これからも楽しみにしています! (2016年11月13日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 初めまして。コメありがとうございます。父の登場少なくてすみません。電話とかメールとか布団をこっそり干してあげる表立ってあまり動けない父の愛が少しでも伝わっていたらと…お父様にはこの後一仕事してもらう予定なのでしばし、岩田と隆二の話にお付き合い下さい (2016年11月12日 6時) (レス) id: 9e31513e66 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - 初めまして。ドキドキしながら読ませてもらっています。そして!父の登場を今か今かと楽しみに待っています。いつかぜひとも!よろしくお願いします( ´艸`) (2016年11月12日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - 舞優さん» この話を大好きなんて言ってもらえてすごくうれしいです。そんな言葉が励みで更新頑張れます。これからもちょくちょく更新にはなるかもしれませんが頑張りますのでまた読みに来てください (2016年10月20日 19時) (レス) id: 69702f8cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。