検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:215,364 hit

忘れてなんかない ページ4

急にいわれても困る


こっちの友達もいない私が行った事ある場所は全部剛典くんとの思い出が詰まっていて
流行りものにも疎い私には、何があるかなんて知らない


当然行きたいところもない


隆「デートと言えば?」

「デート???」


それこそ剛典くんとの思い出しかない
自分がこんなに引きずる女だと思っていなかった



あの時なんであんなこと言ったんだろう?


あんなこと言ってなかったら今でも剛典くんは私の傍にいてくれたかもしれないのに


なんて思うこともある


いい加減いい年なんだから次の恋に踏み出さなければと思うけど
また傷つくのが怖くてなかなか前に進めないでいる



隆「Aちゃんさ。いつまで岩ちゃん引きずってんの?
そろそろ次の恋してもいいんじゃない?」




隆二くんはなんでも私の考えてることがわかるらしい


元々好きだった相手だし、
隆二くんのことを好きになるのはきっと簡単かもしれない
こんなにいい人いないもん。


でも、
隆二くんと付き合うと友達の剛典くんにいつかは伝わってしまう


剛典くんには「隆二さんのことが好きだから」って別れたけど
剛典くんどう思うかな?


こんな私の事はもう忘れてるかな?




こんな時も剛典くんに自分の事を嫌いにならないで欲しいと思ってしまう


別れを切り出したのは私なのに…






失恋は時間が解決するって聞いたことあるけど
2年経っても全く変わることはなかった




新しい恋したら忘れられるのかな?

片思い歴→←夕飯のお供



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 大事な娘が心配で仕方ない父のもどかしさ…伝わってて嬉しいです。更新頑張りますね (2016年11月13日 18時) (レス) id: 965415f381 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - お返事ありがとうございます。父の溢れる愛はひしひしと伝わっておりました!毎回さりげなくいい仕事してるなぁって(笑)これからも楽しみにしています! (2016年11月13日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - u-cyonさん» 初めまして。コメありがとうございます。父の登場少なくてすみません。電話とかメールとか布団をこっそり干してあげる表立ってあまり動けない父の愛が少しでも伝わっていたらと…お父様にはこの後一仕事してもらう予定なのでしばし、岩田と隆二の話にお付き合い下さい (2016年11月12日 6時) (レス) id: 9e31513e66 (このIDを非表示/違反報告)
u-cyon(プロフ) - 初めまして。ドキドキしながら読ませてもらっています。そして!父の登場を今か今かと楽しみに待っています。いつかぜひとも!よろしくお願いします( ´艸`) (2016年11月12日 0時) (レス) id: f650db0406 (このIDを非表示/違反報告)
あおのすけ(プロフ) - 舞優さん» この話を大好きなんて言ってもらえてすごくうれしいです。そんな言葉が励みで更新頑張れます。これからもちょくちょく更新にはなるかもしれませんが頑張りますのでまた読みに来てください (2016年10月20日 19時) (レス) id: 69702f8cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。