検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:341,979 hit

10 ページ32

誕生日当日

≪ちょっと仕事行ってから行くので遅れたらごめんなさい


まじかよ…もう家出ちまったし

待ち合わせ場所で待ってるか




あ!A!!

タクシーから降りてくるAと、イケメン



どういうこと?




「健ちゃんそれダメなやつ!!」

健「なんでや?Aちゃんがええゆうたやんか〜?」



親しげに話す2人を見て隆二の言葉を思い出した



アイツとロス行ってたのか?



今日も仕事じゃね〜の?


と、そのとき距離はあったけどAと目が合った

健「おい?どうしたんや?」


「と、さか」

健「なに?どうした?お〜いA」

俺とAの間に入って顔の前で手をふる関西弁のイケメン


俺は居ても立っても居られなかったからAの場所まで移動した

臣「A?」

「もう着いてたんだ?ごめんね?」

臣「仕事もう終わった?」

「あ、うん。」

健「知り合い?」

「あ、うん!高校時代の友だ…」
臣「彼氏の登坂広臣です。あなたは?」

健「あ!あ〜聞いてますよ!Aちゃんから!」
「ちょ!!!健ちゃんいらんこと言わんでええから」

健「わかっとるって〜。はじめましてAちゃんの上司やってます山下健二郎と申します」

臣「上司??」

健「同期やねんけど、一応上司?
せやけどAちゃんいつの間に付き合っとったん?
ゆうてくれな〜。
出張に同行ばっかりさせてたやんか?
彼氏さん堪忍な?」

どういうこと?
Aは焦って関西弁うつってるし

混乱した俺をみて山下さんが

健「ちょっと話しません?俺噂の登坂くんと話してみたかってん」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおのすけ(プロフ) - 愛菜さん» コメありがとうございます。やっと付き合い始めましたね。長かった〜。 隆二くんもあの時気づいてれば違う今になってたんでしょうね。難しいですね。山下夫婦は私のお気に入りです。嵐のようにきて、去って行きましたね。笑 (2016年6月29日 14時) (レス) id: 9e31513e66 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます。お話読ませて頂きました。やっと2人は付き合い始めましたね↑↑山下夫婦は強烈でした(笑)けれど山下さんのおかげで始まった関係ですから許しましょう!そして今市さん両想いに気がつかず…。 (2016年6月29日 7時) (レス) id: 7da404dcb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおのすけ | 作成日時:2016年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。