検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:323,712 hit

episode 20 【石川祐希】 ページ22

ドキドキしながら電話をとる。


「も、もしもし…」



『夜遅くにすいません。さっきLINE来てるの気付いて、ラインより電話の方が早いかなって…』



「え、あ、なるほど」



すごい行動力だな



『今日バレー見てたんですか!?』



「あ、はい友達と見てました」



『どうでした?』


少し震える声で石川くんが訪ねる。



「すごかったです」



えげつないスピードでコートに落ちるボールを拾ったり、素早いスパイクを打ったりあれは人が出来る技なのか。すごすぎる。



『よっしゃ!!』



「かっこよかったです。石川選手」



『石川選手って言うのやめてください(笑)



あ、』

するといきなり



『あの、今から会えませんか?』



「え?あ、まあ大丈夫ですけど」



『じゃあいつものコンビニの前で待ってます!』



待ってこの子の行動力のステータス高すぎ






コンビニの近くにあるちょっとした休憩で使える椅子がおいてあり、


そこに彼の姿はあった。



「あ、いた」



『Aさん!』



「!?」




いやいきなり名前呼び?焦った(笑)



『急に呼び出してすみません。』


「いや大丈夫です」


「荷物ほとんどないんですけど、バレーの試合ってあんまり荷物ないんですか?」


石川くんがもっているのは財布と携帯だけ。


『いやここの近くが今俺たちが合宿してる場所兼トレーニングセンターなんです』


『一回戻ってに荷物置いてきました。』と付け足す石川くん。


あ、そういうことか。だからやたら背の高い人ばかり来るんだうちのコンビニ。納得納得。



『それで、あの…』



「ん?」



突然座っていた距離を詰め出す石川くん。



真剣な顔で私を見つめてくる。


『あの、俺、Aさんのこと好きです。』





??!



「ちょちょ、ちょっとまって。うんなんで?自分で言うのもだけどこんな愛想ない女のどこがいいの?」




『分かりません。でも、Aさんを見ると胸がきゅって締め付けられるようにどきどきするんです。』



いや分からんのかーい。





あ、あの、石川くん…




「そんなに見つめないで…恥ずかしいから…///」



『あ、すいません…!///』



目を逸らした石川くんの横顔が真っ赤だった。



「あのさ…」


再び石川くんの視線とぶつかる。

episode 21 【石川祐希】→←episode 19 【石川祐希】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫ちゃん(プロフ) - リクエストしたお話書いて下さりありがとうございました(o_ _)o藤井さんほんとにかわいいです!!また、リクエストなんですが関田さんと藤井さんが主人公を奪い合う?みたいな三角関係?が見てみたいです…無理なら大丈夫です!よろしくお願いします(o_ _)o (2019年12月2日 22時) (レス) id: ea9557364c (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - しゅりめるさん» 閲覧ありがとうございます!楽しんでいただけてるのなら嬉しいです(о´∀`о)関田さんで甘々ですね。また書きますのでお待ちください(о´∀`о)コメントありがとうございます! (2019年12月2日 8時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりめる(プロフ) - こんばんは!毎回楽しみに見ています!リクエストなんですが関田さんで甘々ってできますか?お時間がありましたらよろしくおねがいします! (2019年11月26日 0時) (レス) id: abe3ed74ec (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます(*´ー`*)キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!久原くん良いですよね。私も大好きです(*´ー`*)コメントありがとうございます (2019年11月23日 7時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - どのお話もキャラが出ててキュンキュンしました!特に久原さんがよかったのでまた機会があれば書いていただけると嬉しいですよろしくお願いします (2019年11月21日 20時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初瀬 | 作成日時:2019年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。