検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,128 hit
悲報好きな人が眼鏡をかけてました!



嫌…、それでも好きなんだけどさ‼




…、やっぱり雰囲気変わっちゃうよ‼


_____________
どうも細かいところ気にしすぎて目に見える埃が掃除出来ない系女子、愛哀さんです。


この小説は少し前に好きになった人が眼鏡かけてて衝撃を受けるって言う小説です。(⁇⁇)

私の実話を混ぜながらやっていこうと思います。
凄くどうでも良い内容かも知れませんが頑張ります←

*注意*
.学パロです‼
.ご本人様には一切関係が御座いません。ご本人様に迷惑をかけないよう、宜しくお願いします。
.語彙力がとけてます←

これらが良い方は…、、



−−−−良い小説ライフを…。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
関連タグ:魔d! , wt , unei , nmmn , rbr , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛哀 - コメント有難う御座います!私も実際に会った時は笑いが止まりませんでしたw( (2018年12月22日 10時) (レス) id: 364e8eff8e (このIDを非表示/違反報告)
mikazuki - これがノンフィクションだなんてwwめちゃくちゃ面白いですww (2018年12月22日 0時) (レス) id: 1c820def12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛哀 | 作成日時:2018年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。