検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:777,864 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!MK猫です!!(2019年9月8日より【すぬ。】に改名)


おそ松さんの「お願いだからニート達の嫁になってください!」の第二弾です!!


第一弾です↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uiGelatoni4/



では、今回も楽しんでってください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
設定タグ:MK猫 , おそ松さん , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたゃん(プロフ) - ケツ毛燃えろブス!じゃなかったですか?w (2016年1月10日 22時) (レス) id: d3b6fe7375 (このIDを非表示/違反報告)
博麗神社の巫女さん - あ…阿修羅像……母怖いな… (2016年1月9日 4時) (レス) id: 964f89e669 (このIDを非表示/違反報告)
臨海 - ウェーブのかかった髪がキレイざんすって笑笑笑笑 (2015年12月20日 20時) (レス) id: 78e3c4ba11 (このIDを非表示/違反報告)
懐中時計 - 面白いです!!仲直りした時後に夢主ちゃんがくそ松って146回思ってごめんって書いてあった時思いっきり笑いましたww (2015年12月17日 12時) (レス) id: 964f89e669 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - 松木さん» ありがとうございます!wもっと面白くさせて行きます! (2015年12月8日 22時) (レス) id: 0cfe02aeb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぬ。 | 作成日時:2015年12月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。