検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,168 hit

. ページ3

冨岡義勇

「………。」

無言!?無言ですか!すごい傷つく!1番辛いわ!
と思い貴方は背後から冨岡さんの顔を伺おうとするとまた冨岡さんはそっぽ向いてしまいます。けど、ちらっと見えた耳はほんのり桃色に染まっていました

(…心臓に悪い)


煉獄杏寿郎

「うむ!俺もAと同じ気持ちのようだ!」

周りにはっきりと聞こえるくらい大声で返してくれます(?)
そして彼はそう言うと彼女の華奢な身体を
自分の腕の中に引き寄せると…

「こんな俺でいいなら、生涯共に生きてはみないか?」


宇髄天元

「……ほぉー。お前もそんな事が言える歳になったかぁ。」

真っ赤に染って俯いてしまった貴方の顔を覗き込んで言います。
彼もそんな貴方の姿を見て虐めたくなってしまったのでしょう。
それでも、まだ黙りこくってしまう貴方の姿を見ては…

「やっぱりお前は子供だな!……大人になったら、考えてあげなくもねーよ。」


時透無一郎

「それは…どーゆー意味で?」

また弟扱いされたのかと思った時透くん。あなたの顔を覗き込みます
貴方が少し恥ずかしがる姿を見て彼も察するでしょう
すると彼はあなたの手を優しく握って言います。

「…Aが、弟扱いしないの嬉しい…。」


胡蝶しのぶ

「あらあら。今日もまた可愛いらしいですね。Aちゃん。」

しのぶスマイルをかまされるとさすがにドキッとしてしまいます!
貴方が「しのぶちゃんはー?」とまじまじ言うと
しのぶさんもこんどは、優しく微笑んで

「私もAちゃんのことが大好きですよ」


甘露寺蜜璃

「きゃー!Aちゃんがかわいいわ!愛おしいわ!」

すぐに抱きついてきます!抱きつけば好き好き言い合い戦ですね(笑)
彼女もAちゃんの事を心の底から大事に、大切に思ってくれてます
そう思うと、やっぱり友達っていいね…。

「あ!あそこの甘味処の桜餅食べに行きましょー!」




-----------------------------
文才が…!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最後の甘露寺さんとか…推しの皆様すみません……。

こんな駄作でも付き合ってくれると嬉しいです…

突然抱き締めてみました→←好きと言ってみました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リクエストで、夢主が消えそうな雰囲気になったらと嫉妬されてみたと他の人にキスされてみたを可能であれば、お願いします!応援しています! (2019年10月4日 22時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - らむねさん» もちろんです! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 6726d13635 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - Fukuminさん» いえいえ!大丈夫です(*´`)少し時間がかかってもよろしいでしょうか? (2019年9月16日 20時) (レス) id: 9802d7de46 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 人質ではどうま達が人質にした時の反応でお願いします(結構気に入ってる感じ) あ!無惨様も入れて欲しいです! ごめんなさいいっぱい書いてしまい…(土下座 (2019年9月16日 11時) (レス) id: 6726d13635 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - らむねさん» では!【男装してみた!】【鬼になってしまったら(人間を食べていない)】【無惨と居た時のキャラの反応(主人公は名前だけ知っており、顔は知らない)】【人質にされてしまったら(鬼に)】追加キャラでは男性鬼(あかざ どうま などのキャラ) (2019年9月16日 11時) (レス) id: 6726d13635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作成日時:2019年9月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。