検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:792,814 hit

9.メール(KH) ページ9

宿舎に帰って、なんだかぼんやりリビングに座ってた。

SM「キュヒョン、今日どうだったの?」
KH「・・何がですか?」

SM「ウギョルだったんでしょ?相手誰だった?」
KH「ああ、Aさんっていう女優さんです」

SM「ふうん。。かわいい?」
KH「・・まぁ。女優さんですしね。」

SM「ふぅん・・?」
意味深に笑うソンミニヒョン。

SM「ギュ、その子のこと好きになっちゃった?」
KH「!・・・会ったばかりですよ?なんでそんなこと。。」

待て。慌てるのもおかしい。
うん。ふつうにしてればいい。

SM「連絡先は聞いたの?」
KH「・・まぁ。」

にやりと笑うヒョン。
いや、そんな楽しそうにされても。

SM「メールしなよ〜♪ほら、その日にしないと失礼だよ?」

KH「・・・。」

いや、ヒョン、彼女には彼氏がいてそうです。。。
けど、それを言うのもどうなのか。
女優という職業だし、プライバシーにかかわる。
いくらメンバーでも軽々しく言うわけにも。

っていうか今気付いたけど、
よく初対面で彼氏のこととか聞いたな、僕。
なんか、すっごい失礼なことしちゃったのでは。


KH「ヒョン、初対面で彼氏いるの?的なことを聞くって・・・やっぱり、」
SM「失礼だね。そんなこと聞いたの?女優さんに?」

KH「・・・・」
もはや沈黙する以外ない。
なんで今ヒョンに聞いちゃったんだ。
パボか、僕。

SM「・・でもさ、珍しいね。キュヒョンがそんな積極的に初対面の女性に質問するのとか。話しやすい人だったの?」
KH「・・・。」

何も言わない僕に向かって口角をすっとあげて美しい顔で微笑むヒョン。
若干悪い顔してますけど。

SM「。。まぁ、前からファンだもんねぇ?」

KH「・・?!」

SM「帰ってからもう40分も携帯とにらめっこして・・ねぇ?」

そう言ってニヤリと笑うヒョンに・・・何も言えない僕。
なんで知ってるの?
ドラマを見てることがばれてるとしても、彼女は主役ではないし、どうして。
答えが出る前にヒョンがにんまり笑って、
SM「だって、タイプでしょ?」

・・ヒョン。自分でも今気付きましたよ。
タイプ、だったのか。そりゃそうか。

いたたまれなくなった僕はそのままそそくさと部屋に帰り、本当に当たり障りのない、挨拶だけのメールを彼女に送って携帯を放り投げた。

10.SJの皆さんと→←8.メール


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - あすかさん» こんにちは、ありがとうございます。18歳以上であれば、URLの末尾をugyorugyu3にしていただければ大丈夫かと思います。ご面倒おかけします(*^^*) (2013年2月16日 15時) (レス) id: 02bba1d0fc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - Qianさん» おはよう、ありがとう〜^^私も久しぶりにここのページ開いたwあ、こんな緑だったなぁ〜とか思っちゃったよwピーマンを考えてバックの色を緑にしたんでしたw (2013年1月16日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
Qian(プロフ) - うぎょるぎゅ読み返し~♪私もピーマンギュ好きだぁぁ。本当はピーマン嫌いだったけどね、今は大好き!!!ピーマン色といえばギュを考えてノートの色もピーマン色よ(笑) (2013年1月15日 22時) (レス) id: 17700d1269 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!うれしいです〜。4は大変なことになってますが、そのうち通常運転に戻りますので〜♪ (2012年7月10日 23時) (レス) id: 713b29c428 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ちづさん» 続き絶対読みまーすッ。思い切ってぴょんて爆発にしちゃってくださいなッ♪ (2012年7月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 6dfdd0d975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作成日時:2012年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。