検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:792,860 hit

8.メール ページ8

ミンギが来た。

玄関先で、ぎゅっと抱きしめてくれる。
「お疲れ様。。。会いたかったよ」
少しの罪悪感を拭うように、出た言葉。


ミンギは愛してくれる人で大切にしたい人、だけれど、
正直、心から愛している人ではない。

こんなこと言うとひどい人かもだけれど、
ミンギが大事にしてくれるから、断れずに今に至る形。

それでも、彼のことは好きだし、
お互いに尊重しあっていいお付き合いを続けていた。

何度目かの告白のあと、ようやく頷いた私を満面の笑みで抱きしめた彼の顔を今も覚えているし、いとしいと思う。

大事にしなくちゃ。

そう、思っている。
半ば、義務のように。

ミンギはそんな私の心を知っているのだろうか。

ソファでくつろぎ、今日の撮影でのあれこれや共演者の話をしている彼。
その話を聞きながら。。。


・・・心の中でオッパの美しい声を思い出す私。

リフレインする、彼の声。
KH「また、連絡するね。」と言って今日は別れた。


ミンギ「A?携帯鳴ってるよ?」

「あ、うん。」

携帯を手渡すミンギの顔が一瞬曇る。
受け取り、画面を確認をするが、私も固まる。

メール着信・・キュヒョンオッパ。。。

ああ、タイミングが悪い。。。

どうすればいいの、この間。。

ミンギ「・・何て?」

「うん。別に何にも。社交辞令だね。」

そういって画面を見せる。

【to A
今日はお疲れ様でした。
会えてうれしかったよ。
また次回の撮影はよろしく。
from キュヒョン】

うん。

ふつうだ。

9.メール(KH)→←7.彼氏


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - あすかさん» こんにちは、ありがとうございます。18歳以上であれば、URLの末尾をugyorugyu3にしていただければ大丈夫かと思います。ご面倒おかけします(*^^*) (2013年2月16日 15時) (レス) id: 02bba1d0fc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - Qianさん» おはよう、ありがとう〜^^私も久しぶりにここのページ開いたwあ、こんな緑だったなぁ〜とか思っちゃったよwピーマンを考えてバックの色を緑にしたんでしたw (2013年1月16日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
Qian(プロフ) - うぎょるぎゅ読み返し~♪私もピーマンギュ好きだぁぁ。本当はピーマン嫌いだったけどね、今は大好き!!!ピーマン色といえばギュを考えてノートの色もピーマン色よ(笑) (2013年1月15日 22時) (レス) id: 17700d1269 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!うれしいです〜。4は大変なことになってますが、そのうち通常運転に戻りますので〜♪ (2012年7月10日 23時) (レス) id: 713b29c428 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ちづさん» 続き絶対読みまーすッ。思い切ってぴょんて爆発にしちゃってくださいなッ♪ (2012年7月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 6dfdd0d975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作成日時:2012年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。