検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:792,827 hit

29.吹っ切れる(KH) ページ29

放送は恥ずかしすぎて直視できなかった。
・・僕も、そしてヒョンたちも(笑)。

それでも散々からかわれたけど、
ソンミニヒョンだけは、あとになってブラックを仕舞い込んで僕に話しかけてきた。

SM「キュヒョナ、・・本気なんだね。」

何も返事しなかったけれど、
きっと僕の気持ちを正確に理解してくれているだろうヒョン。
僕は少し笑って、

KH「彼氏がいてるみたいです。」
と、切ない事実だけを告げて会話を終わらせた。

放送後、Aからメールが来た。
ドラマの撮影が終了したらしい。
前回の体調不良を詫びる内容と、次回がんばります、的な。
そんなメールだった。

それでもうれしくて、
僕もすぐに返信したりして。

なんだか微妙な距離感のあるやり取りの中、
次にメールするときはもう少し仲良くなりたい。
僕が実際に恋人になれることはなくても。
ただそんな風に考えてた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のウギョルは前回のリベンジで、
新居で彼女の手料理、が半日撮影で、
その次は一日がかりでお出かけらしい。

現場で彼女が視界に入った瞬間、


・・・なんだか。


本当にどうでもよくなった。

辛気臭ーい自分。
・・バカじゃないの?

告白もせずに切ない心境になっちゃって。
なに一人悦に入ってたんだ?
せっかくの久しぶりの恋なんだ、
僕にだって楽しむ権利はある!!

だいたい、彼女の口から彼氏の存在を決定づける発言を聞いていない。
自分が勝手にそう思ってるだけかもしれない。

もういいよ。
どっちみち僕の心の中からAを追い出すことなんてできないんだ。
それならベストを尽くすべき。
それが男ってもんだろ。


急に、吹っ切れた。

なんでだろう。


あ。

きっと、この前の曇った表情がなくなった、
笑顔の彼女を見れたから、かな。

顔色も悪くない。
体調も大丈夫そう。

よかった。


A、僕は本当に、君の笑顔ひとつで幸せになれるみたいだ。

30.リベンジ→←28.距離感


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - あすかさん» こんにちは、ありがとうございます。18歳以上であれば、URLの末尾をugyorugyu3にしていただければ大丈夫かと思います。ご面倒おかけします(*^^*) (2013年2月16日 15時) (レス) id: 02bba1d0fc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - Qianさん» おはよう、ありがとう〜^^私も久しぶりにここのページ開いたwあ、こんな緑だったなぁ〜とか思っちゃったよwピーマンを考えてバックの色を緑にしたんでしたw (2013年1月16日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
Qian(プロフ) - うぎょるぎゅ読み返し~♪私もピーマンギュ好きだぁぁ。本当はピーマン嫌いだったけどね、今は大好き!!!ピーマン色といえばギュを考えてノートの色もピーマン色よ(笑) (2013年1月15日 22時) (レス) id: 17700d1269 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!うれしいです〜。4は大変なことになってますが、そのうち通常運転に戻りますので〜♪ (2012年7月10日 23時) (レス) id: 713b29c428 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ちづさん» 続き絶対読みまーすッ。思い切ってぴょんて爆発にしちゃってくださいなッ♪ (2012年7月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 6dfdd0d975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作成日時:2012年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。