検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:792,867 hit

24.温かい気持ち ページ24

ごはんを食べて少し元気が出た。
何日ぶりだろう、こんなにスッキリした感覚。

ミンギには、この前やっと別れ話をした。
なかなか切り出せずに困ったけれど、もう気持ちがないのに一緒にはいられない。
しかし納得してもらえないのか、会話は平行線。
あきらめないと繰り返し、合鍵も返してもらえず、
毎日のようにやって来る。

通じない話を何度もして、
さすがに泊まってほしくないからなんとか帰ってもらって、
の繰り返し。
それがもう1週間ほど続いていた。

本当に、疲れていた。

うまく眠れずまた仕事に行く毎日。

ああ、そりゃこうなるよね。。
きっと今日、最初から私の体調が悪いのはみんなにバレていて、
周りに迷惑をかけていたのだろう。
ひどい顔をして、カメラの前に立ってたのだと思うと情けない。
オッパにもスタッフさんにも本当に迷惑をかけた。

・・早く、解決しないと。

決意を新たにし、カメラが止まったタイミングを見て周りのみなさんとオッパに改めて頭をさげる。
「ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。体調管理ももっと気を付けます。」

すると、PDから意外な発言。

PD「いや、俺らも全然気付かなかったよ。キュヒョンが急にベッドに行くからまさかいきなり襲うのかと思った(笑)」

KH「!!?・・・ちょっ、何てこと言うんですか。」

PD「いや、いい旦那になるよ、マジで。周りがわからなかった微妙な変化にも気付いてあげて、ささっと点滴手配して、代わりにロケやってごはんまで作ってくれるなんてさぁ。。全国のペンはますますお前に釘付けだな(笑)」

え。そうなの?
本当に?
点滴?ロケ?・・・そんなことまで?

KH「・・たいしたことはしてませんから。」
そう言って向こうのほうに歩いていくオッパ。

私のためにそんなことまで。。。
あ、番組のためか。
そうだよね、スケジュールも厳しいのに撮り直しなんてできない。
でも今日倒れてしまったことで大幅にスケジュールが狂うことなく進めることができて本当にほっとした。

オッパ。
本当にありがとう。

オッパの優しさを感じて、
じんわりと胸が温かくなるのがわかった。
もう、気持ちを止められそうにない。


ああ、涙が出そう。

オッパ。

SJのマンネのペンだったけれど。
生身のオッパはもっと素敵だね。


胸の内に生まれた温かい気持ちがうれしかった。

・・・きっと言えないだろうけれど。
一人の男性として、オッパのことが好きです。

25.理由(KH)→←23.手料理


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - あすかさん» こんにちは、ありがとうございます。18歳以上であれば、URLの末尾をugyorugyu3にしていただければ大丈夫かと思います。ご面倒おかけします(*^^*) (2013年2月16日 15時) (レス) id: 02bba1d0fc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - Qianさん» おはよう、ありがとう〜^^私も久しぶりにここのページ開いたwあ、こんな緑だったなぁ〜とか思っちゃったよwピーマンを考えてバックの色を緑にしたんでしたw (2013年1月16日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
Qian(プロフ) - うぎょるぎゅ読み返し~♪私もピーマンギュ好きだぁぁ。本当はピーマン嫌いだったけどね、今は大好き!!!ピーマン色といえばギュを考えてノートの色もピーマン色よ(笑) (2013年1月15日 22時) (レス) id: 17700d1269 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!うれしいです〜。4は大変なことになってますが、そのうち通常運転に戻りますので〜♪ (2012年7月10日 23時) (レス) id: 713b29c428 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ちづさん» 続き絶対読みまーすッ。思い切ってぴょんて爆発にしちゃってくださいなッ♪ (2012年7月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 6dfdd0d975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作成日時:2012年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。