検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:792,866 hit

2.初回撮影(KH) ページ2

ウギョル。
マネヒョンからその単語を聞いたときは耳を疑った。

ああ、またメンバーが誰かやるの?
それであれだ、ファイティングジュニアか?

とか思っていたら、自分が出るらしい。

。。。。。

ぶっちゃけ。。。。めんどくさい。。。。。

ラジオスターもミュージカルもあるし、
何より僕は、


歌いたい。


そりゃさ、レギュラー番組がもらえるのはうれしいよ。
たくさんいてるメンバーの中でも自分の魅力を認めてもらえたみたいで。

でも、

自分でも、恋愛には不器用な方だと思う。

スマートにできなければペンが離れていきそう。。(汗)

ああ、でも恋人らしい恋人もいないまま忙しく過ぎてく毎日だったから、
せっかくなら楽しもうか。

なるようになれ、そう思って現場に向かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カフェで待ち合わせ。

初回だしスーツで、花束を用意して、
それなりに(ゲームとワインでむくんでるけど)メイクをして、
僕の奥さんを探しに行く。


と、奥の席にふわふわのワンピースを着た女の子が。

あれか?

きょろきょろと見まわしてから近づく。

深呼吸をひとつ。
後ろから、顔も見ずにそっと近づき、
少し屈んで頭の上から声をかける。


「・・あの。僕の、奥さんになる人ですか?」

3.はじめまして→←1.初回撮影


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちづ(プロフ) - あすかさん» こんにちは、ありがとうございます。18歳以上であれば、URLの末尾をugyorugyu3にしていただければ大丈夫かと思います。ご面倒おかけします(*^^*) (2013年2月16日 15時) (レス) id: 02bba1d0fc (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - Qianさん» おはよう、ありがとう〜^^私も久しぶりにここのページ開いたwあ、こんな緑だったなぁ〜とか思っちゃったよwピーマンを考えてバックの色を緑にしたんでしたw (2013年1月16日 9時) (レス) id: dd0328dcfc (このIDを非表示/違反報告)
Qian(プロフ) - うぎょるぎゅ読み返し~♪私もピーマンギュ好きだぁぁ。本当はピーマン嫌いだったけどね、今は大好き!!!ピーマン色といえばギュを考えてノートの色もピーマン色よ(笑) (2013年1月15日 22時) (レス) id: 17700d1269 (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!!うれしいです〜。4は大変なことになってますが、そのうち通常運転に戻りますので〜♪ (2012年7月10日 23時) (レス) id: 713b29c428 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ちづさん» 続き絶対読みまーすッ。思い切ってぴょんて爆発にしちゃってくださいなッ♪ (2012年7月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 6dfdd0d975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちづ | 作成日時:2012年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。